やっと!!!!!
待ちに待ってたランデヴーシュシュ、午前中に無事届きました~
ぅほほーぃ! 待ってたよ~~ 人*´∀`*)

051220_2.jpg

ドキドキのご対面は家に帰ってからって思ってたけど、待ちきれずにお昼休みにご対面~♪

色白い~!
クチビル…ぷくっ
目キラキラ~ (…ってちょっとギラギラし過ぎカモ?!)

でも、思ってたほどメイクも濃くなくて、髪の色もこれはこれでこの娘に似合ってるって感じです♪
やっぱりお迎えしてよかった

(↓画像クリックで大きくなります)
051220_3.jpg051220_1.jpg

シュシュの瞳、宝石みたいで綺麗だな
ドレスもフリーステッチで刺繍しましたって感じなのが私好み!
こういう感じのポーチ作ったら可愛いだろうな。

まだ仕事中なので、箱出しは帰ってからゆっくりと
それにしても今日届くなんて、誕生日プレゼントが届いたみたいでちょっと嬉しいかも
  
コメント

*miwallabyさん*

お祝いメッセージありがとう♪

そうなの!ベルベットみたいなのかなって思ってたけど、
意外にシャドウの色も濃くないし、リップの色もナチュラルなピンクで
可愛いんですよ♪
色も白い~~i-4
ウンウン確かに幼い感じですね^^

公式の画像より実物は断然可愛いですよ~~♪
rico*│URL│12.21. 16:25 [ 編集]

*kurehaさん*

お祝いメッセージありがとうございます!!
発送されたのは土曜日だけれど、誕生日に届くなんてなんてニクイ演出!
…みたいな感じですよ♪
雪で遅れたみたいなのですが、普通なら月曜日には届いてるはずなので。

目がきらきらで綺麗なんですよ~♪
化粧も思ったよりも濃くないし。
とっても可愛くて気に入りました☆

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねi-179




rico*│URL│12.21. 16:19 [ 編集]

*aoi_girlちゃん*

いえいえ、いいんですよ^^
ありがとうね~♪
子供の頃からいつもクリスマスと一緒だったから、
どっちも誕生日みたいなものなのですよw ふふふ(^m^)

そう!すっごい目キラキラしてるよ~i-189
まるでカスタムしたときの目みたい!
でもね、正面の紫瞳はすごく綺麗な色なので、色合いとキラキラ感が
とってもイイ感じなのよ~i-234

とりあえず昨日箱出しして遊んだけど、夜だったから写真撮らなかったの。
また明るいときに写真撮ってアップするから、また見に来てね!
rico*│URL│12.21. 15:55 [ 編集]

*じゅんりんちゃん*

おぉー! もう引っ越し終わったんだ!
おめでと~~v-315

どう?? 住み心地は??!
新しいお家もじゅんりんちゃんの作品でいっぱいになるんだろうなぁ♪
遊びに行ってみたいよi-179i-203

それにしても引っ越し2日目で寒波だなんて…
今まで10㎝以上の積雪なんて体験したことないから
雪かきなんて想像つかないけど、すごーく大変なんでしょ??
今年も雪かきの事故で亡くなってる方も出てるし…
腰痛めないように気を付けててね!! あと、風邪もね!
新居のお写真楽しみにしてまーーす!

おめでとうメッセージありがとうねi-236
ある意味区切りの歳だから、有意義な1年を送らなきゃなーって
思ってるよ~♪
何かいいことあるといいんだけどねi-235i-189
rico*│URL│12.21. 15:44 [ 編集]

言い忘れちゃってごめんなさいv-12
お誕生日おめでとうですv-274
miwallaby│URL│12.21. 09:03 [ 編集]

か,かわいいぃーv-10ドキッとしちゃいましたぁ.
唇ブックリしたのがいいなぁー.あとメイクが思った以上に自然なので想像より幼いなぁというのが印象.ベルベットと似ているかと思ったけど(メイクが)全然違いますね!なんだか遅すぎるけど欲しくなっちゃいましたよぉーv-57
miwallaby│URL│12.21. 09:01 [ 編集]

はじめまして、こんばんは。
rico*さん、お誕生日おめでとうございますi-189
リストさせて頂いております、kurehaと申します。
ご挨拶が遅れてしまって大変恐縮なのですが、一言ご挨拶に、と、、
どうか宜しくお願い致します。
とっても瞳が綺麗!素敵なお誕生日プレゼントになりましたね!!
kureha│URL│12.20. 23:47 [ 編集]

すごい目キラキラi-189スワロフスキーみたい!派手でいいなぁ♪
公式で写真みててもやっぱりricoさんの画像見ないと落ち着かないのよねv

そうそう。先日メルアド探すときにもうすぐ誕生日なんだーってチェックしてたのに。ほんとごめんなさい。クリスマスより今日ですよね。。。!!
お誕生日おめでとうございます♪e-239e-69
aoi_girl│URL│12.20. 23:36 [ 編集]

rico*ちゃん、ハッピーバースディー♪
これからが素敵な歳の始まりよ~
また楽しい1年になります様に・・・!

先日の寒波では大牟田でもだいぶ冷えたみたいだったけど、
大丈夫だった?

こっちはね、新居に引っ越して2日目であの師走寒波の大雪!
毎日、雪かきやら、手続き、新居の法定検査などでバタバタ慌しく生活しているよ。

家づくりに必死で嵐のような1年でした。
泣き・笑い、ハプニングもたくさんあったけど、
なんとか形に出来てホッとしてるよ。
今度映像送るね~

風邪には気をつけるんだよォ。






じゅんりん│URL│12.20. 21:39 [ 編集]

*risahimeさん*

ありがとうございます~!
ちょっと怪しい年齢になってしまいましたよ(笑)
rico*│URL│12.20. 18:06 [ 編集]

お誕生日おめでとうございまーすv-274
risahime│URL│12.20. 16:24 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/143-caeb5964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
