待ち遠しい。
051218_2.jpg

シュシュ、早く届かないかな~♪
もしかしたらもう届いてたりして。 事務所宛にしてたからなー

待ち遠しかったので、シュシュによく似た雰囲気のグルーヴィーを引っ張り出してみました。
グルーヴィー(名前は木葉です)で遊ぶなんて、ものすっごい久しぶり!!

シュシュも髪型こんな感じなのかなー?

夕方、犬の着ぐるみちゃんをお迎えするべくトイザへ行ってきました
隣にハリウッドヒルズパーティーもいたけど、めちゃめちゃ美人さんだった~!!!
でも、今月はシュシュとホワイトマジックをお迎え予定なので、プチはパピーオンアデートだけで我慢。
(よく我慢したぞ!ワタシ!!)

それにしてもトイザらス、ハンパな人の多さじゃなかった!
さすがクリスマス前だなー


051218_3.jpg

051218_4.jpg051218_5.jpg

トイザへは木葉と相方さんをお供にw
買い物でどっと疲れたので、ちょっと高台にある公園でひと休み。

写真でも撮ろうとブライスで遊んでいると、相方さんがポージングを手伝ってくれました(笑)
(とても珍しい光景なので思わずパチリ)
ちょっと恥ずかしそうな木葉w でも結局最後はイタズラされました
  
コメント

*miwallabyさん*

今日は届くだろうってすっごく楽しみにしてたんですけど…
さっきブログに書いたとおり届きませんでしたv-406
明日は届くといいなぁi-72
rico*│URL│12.20. 00:36 [ 編集]

シュシュちゃんの画像楽しみにしてますねv-10
確かにグルービーと髪型似てましたよね.実際はどうでしょうね.楽しみ♪
miwallaby│URL│12.19. 03:55 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/140-c69e5aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
