スポンサーサイト
福岡イベント☆
福岡イベント、いよいよ明後日~ですね(*≧▽≦*)


イベント自体行くの初めてなので、ドキドキやらワクワクやらソワソワしています


やっぱ行くなら初日だよね!(よくわかんないけど)
…ってなコトで一応初日に行く事にしました☆ 多いんだろうな~

仕事の都合でどうなるかわからないけど、明日から福岡入りの予定です
イトコのお家に泊まって、イトコと一緒にいくつもり


ブライス連れて行ってもいいのかなぁ~?
なにしろ何もかも初体験なので、知りたい事だらけ。
でも楽しみだなぁ







ところで、またも約1ヵ月ぶりになるのですがサイト更新しました
もうすぐハロウィンなので、ハロウィン仕様です
(ちょっと気が早かったかな


OF: Francie*LAND HO!
  
コメント

こんにちは! お久しぶりです!
おぉー!Mikamanさんも来られるのですね!!
ブラちゃんも一緒なんだ(*^0^*)♪ 会えるかな~??
九州の端っこからか~=33
遠いから気を付けて来て下さいね~☆
私もイベント初めてで…^^;
どんな感じなのかワクワクしてますよ!
ではでは、会場でお会い出来たらいいですね!
ちなみに私はOPENに合わせて行こうかなぁって思ってます^^
rico*→Mikamanさん│URL│09.22. 13:16 [ 編集]

フッフッフ(*^m^*)
楽しみだよ~~~♪
イベントってどんな感じなのか、想像が膨らむ膨らむ(笑)
やっぱりブラ同伴OK??
ブライス連れて行くなら荷物はあんまり持っていかないようにしなくちゃね~!
お洋服ゲットできたら、UPするので楽しみにしててね♪
rico*→aoiちゃん│URL│09.22. 13:10 [ 編集]

rico*さんお久しぶりです~。
23日からのイベント行かれるんですかっ!!
Mikamanも九州の端っこに住んでいるんですけど、九州内で大きなイベントとかないし、初めてなのですが思い切って遊びに行く事にしました~。
初日と2日目に行く予定です。
滅多にないチャンスなので、もしrico*さんが迷惑でなかったら会場でお会いしたいですー!
ブライスも連れて行く予定ですので、是非お声をかけて下さいませ♡
Mikaman│URL│09.22. 10:26 [ 編集]

福岡イベント楽しみですねーー☆
アウトフィットもたくさん出品されそうだしね。
荷物が気にならなければブラちゃん連れて行くべきっしょ。
更新楽しみにまってますー!
aoi│URL│09.22. 03:36 [ 編集]

23日から25日まで福岡でブライスメインのイベントがあるんですよ♪

とにもかくにも、まずは↓こちらをチェックです~~!!http://chunkey.girly.jp/girlishdoll.html

ブライスのお洋服がたくさん販売されるみたいですよ☆
rico*→ももいろうさぎさん│URL│09.21. 22:56 [ 編集]

由美ちゃん久しぶり~♪
褒めてくれてありがと==(*^m^*)

…って、背景変えたりしたくらいなんだけどね~~
でもちょっとハロウィンっぽくなったでしょ?!
rico*→由美ちゃん│URL│09.21. 22:49 [ 編集]

こんばんは~~☆
おぉっ!ヤンヤンさんも明日から!!
ぐふ(^m^)楽しみですね~~☆

時間はまだハッキリとは決めてないんですけど、やっぱりOPENから行った方がいいのかなぁ?なんて思ってますよ!

そうですね^^
もしかしたら会えるかもしれませんね~~
もし私だと思ったら声かけてくださいね☆

ブライスお留守番なんですね。
なんだかんだで結構場所とりますからね~^^;

私は、従姉妹に見せるために福岡にはブラ連れて行く予定ですよ~=33
rico*→ヤンヤンさん│URL│09.21. 22:44 [ 編集]

えっ、福岡イベント?それってブライスのイベントですかぁ。差し支えなかったら教えて下さい。
ももいろうさぎ│URL│09.21. 22:12 [ 編集]

おぉ~!!!
HPがハロウィンですね~~☆ミ
すんごく可愛くリニュされてて素敵ですーー!!!
由美│URL│09.21. 22:11 [ 編集]

フフフ。私も明日から福岡入りですヨ。
初めてのイベントなんで、ほんとドキドキしますよね★
rico*さんも初日決定ですか?私もなんで、お会いできるかもしれませんね~。
もしかして、OPENから行かれますか?

私もブライス連れて行こうと思ってたのですが、買い物もしたいんで、今回はお留守番させます。
rico*さんはヴィンちゃん連れてくるんですか?本物が見たいな~♪

あ、メロダチ申請しました★またよろしくおねがいします★
ヤンヤン│URL│09.21. 20:49 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/14-96c0e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


美味しいなしと福岡イベントの詳細
とっても美味しい"なし"をもらいましたもらったというか正式には買わされたわけですが…。自分じゃ買わないよ。1個498円なんて。高級なし。友達がパック(4個入り)でこの値
cocue×cocue│09.22. 22:59
     
