スポンサーサイト
サイトリニュ☆
2日ブログ書かなかっただけだけど、すごーく久しぶりな感じです。

11月の終わりからぼちぼちやってたサイトリニュ、やっと終わりました。
疲れたー
実は、サイトを2つに分割したんです。

1つは今までどおりのブライスファンサイト。
もう一つは官九郎メインのサイト… という風に。



官九郎と同じ様な障害を持った猫の飼い主さんや、ここに来て下さる猫好きさん達との
繋がりも大切にしたいなーと、前々から考えていたんです。
リンクを整理しておけば遊びに行きやすくなるしね

それから、これを機に官九郎&弁慶用のブログも始めました!
ブライスと一緒に撮った写真関係は今までどおりこちらのブログに、官九郎や弁慶だけの
話題の時はもう一つのブログに…という風にしていきたいなって思ってます。

2つもやっていけるのかなーとも思いますが、まぁなんとかなるでしょ!
ぼちぼちスローペースでやっていくつもりです

新ブログ 官九郎といっしょ。
たまには遊びに来て下さいね♪(まだなにもありませんが^^;)
こちらでも新しくメロちゃん育て始めました!お友達募集中で~す!

ではでは これからもよろしくお願いします☆
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/138-d139be46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
