スポンサーサイト
プチゾクゾク!
amazonのブライスコーナーを見てビックリ!
これから続々プチブライスが発売されるんですね~

12/17
パピーオンアデート
ハリウッドヒルズパーティー


1/28
パーフェクトアジアンバタフライ
パーフェクトペイズリースター


2/25
シャンハイシーズン
 →プチ用メガネセット
 →プチ用スタンドセット
 →ディアレッド(プチ用ドレスセット)
 →ディアデビュタンテ(プチ用ドレスセット)


3/4
フレンドリージラフ
ベイビーブルーマーズ


3/18
アップルスィートエンジェル



…ざっと書き出してこれですよ。
来年の3月までプチラッシュじゃないですか!!

最近のプチは可愛くなりましたからね~。 それに、お値段も手頃だし。
ちょっと雑誌を買うのを我慢したり、コンビニでお菓子を買うのをやめると買えちゃうという値段設定。
この辺もうまく計算されているのでは?と思うほど。

ちなみに、予約まではしてませんが、
アジアンバタフライとペイズリースターはかなり気になるところです。
あと、フレンドリージラフも気になる!!!(着ぐるみではないみたいですが)

あ、あと、別情報ですが、
1/27にバターケーキアフタヌーンとマーマレードハートも再販(限定)されるみたいですね。
この2つはとても可愛いので、買い逃した人は要チェックですよ~☆


ネオブライス関係では、

12/25
ボディービューティフル キャプティベイト(トルソー付)
ボディービューティフル バレリーナビューティー(トルソー付)
レディーラック(着物ドレスセット)


1/25
はじめてのブライス プリマドリー3種ボックス


…がとりあえずの発売予定みたいです。

着物のドレスセット… 欲しいかも?!
画像がないからなんとも言えないんだけど^^;
てか、あと少しで発売というのに、最終さえ来ていないとはどういう事なんですかー!

プリマドリーのカスタムしやすい仕様ってどんな仕様なんだろ。
頭皮部分がパカッと外れたりするのかな? ムーーン…(ー_ー;)


それはそうと、ホワイトマジックシリーズはいつ発売になるのかな?
12月下旬か来年1月らしいけど。
ホワイトマジックナイトはやっぱり欲しいかも~~



ここだけのハナシなんですけど、実はですね… 実は…

ホワイトマジックモーニング、当選しちゃいました
昼過ぎメールが来てビックリ!!

実は密かに応募していたんですよ。
そこまでツボではなかったのですが、実物は意外と可愛いかも!!なんて思ったりして。
ランデヴー当選の勢いついでってのもありましたが。
500体限定だし、モバイル取り扱いは100体だったし、まさか当たるとは思っていませんでした。

当たったらいいな~程度だったんですけど、これも何かの縁。
こうなったらもうお迎え決定ですね

…ボーナス時期でよかった~


ここのブログ、実はいとこも弟も見てるんですよね~^^;
「ハァ?また買うとぉ~?!」って飽きられちゃいそうですが。。。
知らん顔でスルーして下さい(笑)  あ、母にはヒミツということでw
  
コメント

*miwallabyさん*

すごいですよね、最近のプチの勢い=33
しかもどの子も可愛いときた!
着ぐるみ関係にはついついクラッとしてしまいます^^
アジアンきっとすごーく可愛くなってると思いますよ☆ うふふ♪
rico*│URL│12.13. 11:02 [ 編集]

*aoi_girlちゃん*

ありがとー!
まさか当たると思ってなくて、ビックリよ!!

大家族…ほんと大家族だよ。。。
定期的にローテーションで出してあげたりしてるんだけどねー。
たまにお手入れしとかないと!とか思って。
これ以上増やすまい増やすまいと思っててもつい…
…ハイ、意志が弱いのです。。。

もはや母にも正確な数は伝えられない状態!!! 絶対呆れられる…^^;
(お祝いのお言葉ありがとう!)

届いたらもちろんアップするから見に来てね~!
rico*│URL│12.13. 10:59 [ 編集]

私もamazon覗いてビックリしました!プチのアジアン私も気になります.きっともっともっと可愛く変身しているのでしょうね!
miwallaby│URL│12.13. 09:51 [ 編集]

ricoちゃん!すごい~~!モーニング当選おめでとう☆
思わず自分のメールもチェックしてみたけど、やっぱり来てなかったよw
でも大家族、そしてお手入れの出来るricoさん家でよかった。パチパチパチッ(拍手)
ってことはさぁ。シュシュとモーニングのお二人さんがココで見れるってことよね?v 凄くない?うれしぃかも!
ん~めちゃめちゃうれしい~!
おめでとうございます☆そして遅くなりましたがおかーさまのお誕生日もおめでとうございますv ん~めでたい!w
aoi_girl│URL│12.12. 17:27 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/135-b61a6a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スケートデートの普段着
スケートデートの普段着・・・というのをイメージして作りました。ベージュのトレーナーは、雑誌DOLLYの型紙です。私の着なくなったニットをリメイク♪スカート生地はだいぶ前に買っていたもの。簡単な台形のデザインでカジュアルな感じ。 背景にあるのはインテ
     
