スポンサーサイト
スペリオール
051212_1.jpgランデヴさんの振込み行ってきました~
ふぃ~ これで一安心

やっぱりネットバンキング出来るように申し込んでおこうかなー
こんな時は便利だよね

ランデヴさん、写真よりももっと実物の方が可愛かったとか
なんだか楽しみになってきたゾ♪


最近、初期子やエクセ顔のブライスとばかり遊んでいたからか、スペリオールの子を見ると、ちょっと色っぽく見えてしまうのです。(特に横目!)
←ネイバーちゃんもまた然り。

新金型ってどんな感じになるのかな。
ヴィンテージみたいに、大人っぽくもあり子供っぽくもある表情を見せてくれるような
ブライスになるといいんだけどな♪
  
コメント

なんだかそうらしいよ~=33
今、新金型を制作中なんでしょ? 確か。
もう随分前に本だかブログだか何で見たか忘れちゃったけど、そうみたいよ♪
来年位には出るのかなー?とか思ったりして。

今年は結構ブライス買うの我慢してたけど、ここに来てまたダメになっちゃいそうよ(苦笑)
ふ~~~i-229
rico*│URL│12.13. 10:53 [ 編集]

あっ!
ちょっと照れますね(笑)

新金型が出るの???
1体は確実に買ってしまいそうだな・・・
ミカ│URL│12.12. 19:06 [ 編集]
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】│URL│12.12. 12:27 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/134-27757e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
