スポンサーサイト
クリスマスまであと何日?
最近あちこちのブログさんで見かける 『アドヴェントカレンダー
私も設置してみました。(まねっこ)
サイドバーに設置するつもりがなぜかこんな所(↑上部)に表示されてしまいました
ま、いっか♪

そう言えばクリスマスまであと14日なんですよね
今年のクリスマスはすごく日が良いのでは??
23日は金曜でしかも祭日だし、24・25は土日だもんね!
どこもかしこも人でいっぱいだろうな~
皆さん、クリスマスの予定は入ってますかー?

051211_1.jpg

今日は“体調悪し”だったので、一日中寝てました。(たまにネットしたり)
ここのところ一晩に3~4回(2時間から3時間おきに)は官九郎が鳴くんですよ。
夜鳴き復活です
もう10日位こんな感じ。
発情期ってワケでもないのに何でだろうな~?

とにかく、なんでもいいから継続して寝せてくれー!って感じなのです。
今日は、寝だめってほどにはいかなかったけど、ちょっとは寝不足を解消できました。

そんなこんなで、せっかくのお休みも何もせずまま終わってしまいました。
この土日で撮ったのはスケデちゃんのこの写真だけ。
傍に写る気マンマンのマルシェもいたのにな。


あッ!!! ランデヴさんの振込みするの 忘れてた!!
明日までだったよね。 危な~~
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/133-c1346367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
