Let it snow, let it snow.
ベチのO/Fです。
この手の込んだスノーマンのO/Fをまとったベチにヒトメボレ!
でも売ってるところがなく、結局アメリカよりお迎えしました。

051210_1.jpg

後ろまでぐるっとスノーマン

051210_2.jpg

顔やボタンがビーズだったり、ベルが付いていたりして本当に可愛い♪

051210.jpg

クリスマスシーズンにピッタリ


モデル:スケートデート
O/F:Tiny Betsy McCall 「Let it snow, let it snow」


そういえば…

先日写真の整理をしていたら、開封直後のスケデの写真が出てきました。
スリーブのクセが付いて 前髪パッツーーーーン!

051208_2.jpg

髪色もツヤツヤキラキラ
今のスケデの髪色が心なしかくすんでしまっている事実発覚。
…ショック

でも、実際はそんなにくすんでないんですよー!
デジカメが悪いんです。 デジカメが…


今日は母の誕生日。 おめでとう、ママン
  
コメント

*miwallabyさん*

いいなーー、いいな~~~
アメリカ行って、直にショッピングしたいなーv-324
日本で買うと高いもんね…
航空便使っても、アメリカで買う方が安いんだよね~^^;
rico*│URL│12.11. 10:53 [ 編集]

*マロンちゃん*

うふふ、ありがとう~♪
スケデ可愛いよ!ヒトメボレだったんだよ、スケさんには^^
で、頑張ってお金貯めてゲットしたんだー♪
誘惑しちゃってる…??
私もマロンちゃん家のブラちゃんズには誘惑されっぱなしだよー!
最近、ボヘのクレアさんにポ~ッv-344だよ^^

ベチのワンピ、背中がかなりキツキツだけどね(汗)
髪の毛でうまく隠してるけど、一番上のスナップは閉められなかった…

母におめでとうをありがとうi-228
伝えておくね☆
rico*│URL│12.11. 10:50 [ 編集]

*あんず☆さん*

ねっ!すっごく可愛いでしょ~~♪♪
色合いもデザインも大好きなんだ~~(*^-^*)

ありがとうございます☆
母がいないと私もいない訳だし、やっぱりお目出たい日ですよね^^
その母は、昨日から父と一泊旅行行ってるんですよ~~=33
rico*│URL│12.11. 10:41 [ 編集]

ベチのOFとってもいいですね!スケデにとっても似合ってるv-10アメリカって沢山ベチの可愛いの売ってますよねv-237
miwallaby│URL│12.11. 04:06 [ 編集]

rico*ちゃん、スケさんかわえぇ~(〃▽〃)
このOF、べチ子のなんだね!
凄く可愛いし、ブライスにもピッタリだよね♪
rico*ちゃんのスケさん見てたら、初期スケ欲しくなる~
誘惑しないでぇーーーー(笑)
開封直後も可愛いけど、今の方が私的に好きかな♪
なんか、愛情が感じるよ( *´艸`) クスクス
お母様のお誕生日なのね☆
おめでとうございます(ノ´▽`)ノ*゜:*~
マロン│URL│12.10. 15:12 [ 編集]

rico*ちゃんヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
すっごく可愛いお洋服(*´・ω・`*) ポッ
素敵だ☆~(ゝ。б)ネ
お母様今日お誕生日なんですね☆~(δ。δ)♪うふ
★おめでとうございます★
あんず☆│URL│12.10. 14:36 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/132-0365bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
