スポンサーサイト
るんたったー♪
るんたったー♪
↑撫でてあげて下さい。喜びます^^


昨日は忙しかったー
膨大な量の書類作成で1日中パソコンに張り付いていました。
それに加え、サイトリニュの方もちまちまと…
そんなこんなしてたら、久しぶりにパソコン酔いしてしまってゲッソリ おぇー

もうパソコンなんて見たくない!!!って気持ちに久々なりました(笑)
しかし一晩寝ればそんなのなんてすっかり忘れ、今日も元気にPC前に張り付いてます。←仕事なんで^^;

それにしても目が悪くなるはずですよ
先日コンタクトをもらいに行った時に、2年ぶり位に色々検査してもらいました。
2年前と比べると、コンタクトの数値が2段階アップ…つまり、視力が2段階悪くなっていました。
最悪です このままいくと私の視力、この先どうなってしまうのか…


…まぁ、そんな暗い話題は置いといて。
昨日の夜、疲れを吹き飛ばす1通のメールが届きました
そうです! ランデヴーシュシュ購入権獲得いたしました
ワーイ ワーイ! うれしいな~
最終仕様でちょっと欲しい度ダウンしていたものの、やっぱり当たると嬉しいですね(*^∀^*)
気になる唇の形はどんなものか? 早く実物を見てみたいです♪

早く振り込みに行ってこないと
16日には発送されるみたいなので、誕生日前には届くかな??
ちょうど自分への誕生日プレゼントみたいになる感じだなー
  
コメント

ありがとうございます^^
狭き門…どうだったのでしょうか??
でも、毎回抽選にはハラハラですよ~~^^;
もちろん!届いたら写真載せますね~♪
rico*│URL│12.08. 14:45 [ 編集]

凄いですねぇ!おめでとう!結構狭き門だったのでは?写真楽しみにしてますね!特に唇をアップで撮ってね!興味津々.
miwallaby│URL│12.07. 17:26 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/127-9735ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
