スポンサーサイト
涙涙涙
日和に悲しい出来事が起こってしまいました。
…色移りです

100均で購入した木の椅子に座らせていたのですが、太ももの裏に2ヵ所ペタンと…(悲
どうやらイスに塗ってあるニスが溶け出した模様。。。
素敵なイスだったんだけどな~~

皆さんも色移りしそうな物には十分注意しましょう

051202_2.jpg

難ありちゃんになってしまいましたが、やっぱりフルパンは可愛い
それにしてもチークが薄くなったなぁ 軽くのせてただけだから仕方ないか。
今度、スケデみたいなピンクホッペにしてあげよう♪

051202_1.jpg


051202_3.jpg昨日、マカとローズヒップのお酒「macadia」を飲みました
意外とおいしかった♪
普段から滅多にお酒を飲まない私は、ほんの少しのアルコールですぐに眠たくなってしまいましたけどw

真っ赤なボトルが可愛いんですよね。
←そしてこちらはボトルに付いていたおまけ。
真っ赤なネコちゃんのカードホルダー。
可愛い
  
コメント

そっかー、やっぱりvinは着替えさせたほうがいいんだね~
私、着せっぱなしだったよ。
色移りしそうなやつは、着せて写真撮ってすぐに着せ替えるようにはしてるんだけどね。
気を付けなきゃな~
でも、かえって遊び倒せそうな感じになったよ、フルパン(笑)

フルパンねー、デフォ可愛いよ♪
カスタムっ子ももちろん可愛いけど、デフォならではの味があるかもね☆
ミカちゃんもポイント貯めて、是非!!!!!

そっか、リサイクルショップって穴場かもね?!
中古で珍しい子が置いてあるかも??!
今度覗いてみようっとi-84
rico*│URL│12.04. 22:56 [ 編集]

我が家には色移りしたブライスが何体もいるよ(爆)
さすがにvinは怖いから、遊んでいない時は
裸でしまって置くことにしたけどね。

プルパンって、やっぱり可愛いね~
3体もいるのにデフォ子がいないよ~(笑)

近所のリサイクルショップにプルパンが売ってるのよ。
ポイントカード貯めて、いつか連れ帰ってやろう!と企んでます。
ミカ│URL│12.04. 12:09 [ 編集]

髪の色、とってもキレイなんですよ~~!
明るい黄色…レモンみたいな色です♪
ショートヘアも彼女の雰囲気に良く似合ってるなぁって思います(*^-^*)

スルーして、後で「あー! しまった!やっぱりお迎えすれば良かった~~!!!」
って思うブライスって結構ありますよね^^;
私もしょっちゅうです…(汗)
rico*│URL│12.04. 04:36 [ 編集]

フルパン,マジでお迎えを考えた事あるのですが,髪の色がちょっと...と思って辞めました.でも,こちらのブログの写真で見ると,完全に可愛い!髪の色も含めて!お迎えすれば良かった.すっごく後悔.v-12
miwallaby│URL│12.03. 04:08 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/124-d26fcc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
