スポンサーサイト
12月最初の写真は…
リルハートブライス 超久々の登場です☆
先日イトコが「見たい!」と言ったので、久しぶりに箱から出してあげました。
…それにしてもピンクドットのワンピが見当たらない…どこにいったんだろ?(´д`;)

このブラスイスはかなりの美人さんなので、写真を撮るのが難しい!
あんまり良い写真が撮れなかったので画像で遊んでみました。

051201_1.jpg

モデルさんみたい!!

キラキラリ~~ン☆
(オンマウスでキラッ

むむむ 窓や電気の映り込み気になりますね~
やはりマット肌にするべきか…(悩)



保存形式を変えてみたら、↓こんなになりました。
これはこれで好きかも♪

051201_1.png
  
コメント

ぷっくりリップが魅力的な娘ですよね~リルハートさん♪

髪の毛が他のブライスと比べると、同じサランなのか??って位、
柔らかくてサラサラなんですよ~!
気持ちいいのでいつもナデナデしてしまいます。

いつかお迎えできるといいですね!
rico*│URL│12.02. 15:45 [ 編集]

やっぱりリトルハートは可愛いですねぇー.メイク...特にぷっくりリップが好きです.いつかゲットしたいなぁ,高くなってるけど.
miwallaby│URL│12.02. 05:28 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/123-db8deefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
