スポンサーサイト
一緒に通勤♪
ブライスも一緒の時は、いつもこんな感じで車に乗ってます

最近めっきり寒くなったので、官九郎にも寒さ対策を。
下半身の機能が低下しているからなのか、体温調節が上手にできないみたいなのです。
いつもブルブル震えてたりして寒そう…

去年特別に作ってもらったコートはキツキツのパツパツに!
なので、官九郎用に新しくジャンパーを購入しました。
成長したもんだね~ しみじみ…

051130_1.jpg

これは size2 ロング(胴長犬用)です。
胴の長さ(実は猫は胴長なんですよw)はピッタリだったけど、胸回りがちょっときつめ…
スナップは2番目と3番目の2ヵ所しか留められません
肩まわりはマッチョなので(笑)

051130_2.jpg

もう一つ、モコモコのみるからに暖かそうなコートがあったんだけど、
サイズが合わなかったから買えませんでした。 残念!

今日は、官九郎が元気に遊び回る姿を動画に収めることが出来ました
いつもこんな感じで遊んでいます
のちほどtuna.beにアップ予定です
       ↑5movieアップしました
  
コメント

*miwallabyさん*

うふふ♪ フルパンは可愛いですよ~~i-80
ちょっとおとなしめの表情がまたいいんです♪
髪の色もキレイだしe-266
(この色でロングだったらな~ なんてw)
rico*│URL│12.01. 16:26 [ 編集]

*nekologさん*

こちらこそありがとうございました!
これからもヨロシクお願いします(*^^*)

ありがとうございます♪
官九郎に伝えておきますね~(笑)
肩周りはすごく発達して、ムキムキしてるんですよ~w
そして首も太い!!
↑よくビックリされます^^

前足だけで移動するから仕方ないんですよね。
時には(抱っこして欲しいとき)ジーンズに爪立てて登ってこようとするんですよ!
爪は短く切ってるんですけど、怪我してしまいそうになります^^;

お腹周りがマッチョですか~(笑)
あ、でも官九郎もちょっとお腹ヤバメかも…?!
rico*│URL│12.01. 15:58 [ 編集]

とっても可愛いなぁ.コートも似合ってますね♪プルパンも可愛い.やっぱり可愛いなぁ.ゲットしとけば良かった.
miwallaby│URL│12.01. 07:28 [ 編集]

はじめまして。メロメロパークでニャトランのお友達になってくださってありがとうございます(ノ´∀`*)官九郎くん、新しい服が良く似合ってますね。それにとってもハンサムです。肩周りがマッチョだなんてますますかっこいいですね。うちのコはおなかまわりがマッチョ?です(;´ω`)ノ
nekolog│URL│12.01. 02:05 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/122-5c7d1e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
