スポンサーサイト
ホワイトマジック☆
最近なんだか忙しく、あまりブライスを撮ってあげてません…
それどころかブログ巡りもままならない程
うがー! 思いっきりネット徘徊したーい!!

051123_3.jpg


…てなワケで、今日の写真はこないだのイラスト展で撮ったやつです。
実はこの日に撮った写真の中で一番好きな写真だったり
単体で撮るのもいいけど、たくさん並べて撮るのもいいもんだな~(たった3人だけど)


昨日ブライスモバイルに、
次回発売のホワイトマジック3人組の最終画像がアップされてましたね
ダークブラウンヘアの「ホワイトマジックナイト」にビビビッときてしまいました
うぅぅ…欲しい…  欲しいよーーー!!!

それから、ランデヴーシュシュにも応募しました
購入権獲得できるといいんだけどなー

ホワイトマジックナイト、いつ頃発売になるのかな。
公式には12月か1月かって書いてあったけど。
発売日にはトイザに走るぞーー
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/121-f3ce88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
