スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに官九郎♪
051128_1.jpg

オムツずれてますよーw

何をしてるかというと、こうやって爪を研いでいるんですね~~(笑)
すったっか~~ww (←方言。わかる人にはわかるw)
あまりに夢中になりすぎて、オムツがずれているのも気付いてない様子。

先日、事務所にストーブを出しました。
今年もストーブ前は官九郎所定の位置になりそうです。
足がくっついて去年みたいにヤケドしないように気を付けなくては!
  
コメント

*miwallabyさん*

ふむふむナルホドね~
官九郎も縄張りを主張してるのかもしれないですね!
(誰もそこには入らないんだけどな~w)

官九郎ほめてくれてありがとうございます!
毛並みはほんと良く褒められるんですよ~
お腹にも足の先にもしっかり縞模様が入ってるとかで。
猫の毛って柔らかくてふわふわしていて気持ちいいですよね♪
rico*│URL│11.30. 14:31 [ 編集]

*ノーラさん*

オシリちょっと見えちゃってます(笑)
前日ピカピカに磨いてたから(笑)キレイなのですよ~♪
ホットカーペットとかの方が安全でいいかもしれないですね。
きっと官九郎も離れなくなるだろうな~
ちなみに今官九郎はコタツに入ってます。←これも大好きなんですよね☆
rico*│URL│11.30. 14:15 [ 編集]

*ミカちゃん*

そう、官九郎専用休憩室(笑)
ストーブの前(少し離れたところ)に置いてるんだけど、
暖まりたいときはここにちょこんと入ってる^^

ここに入って寝るから、これ以上ストーブに近づくこともないしね☆
ヤケドにはホント気を付けないとねーe-330

てかちりちゃん、かわいい…(*^-^*)
ストーブを敵だと思ってるなんて!!! ふふふ♪
rico*│URL│11.30. 14:12 [ 編集]

私も爪研ぎって思ってた行動,実はあれって縄張り主張で,自分の匂い付けもあるらしいですよぉ.だから気に入った場所をカリカリする事もあるみたいです.
それにしても官九郎くんとっても奇麗なネコですねぇ~!毛がとっても柔らかそぉ~.かわゆいなぁ(*^0^*)
miwallaby│URL│11.30. 07:36 [ 編集]

官ちゃん、お尻が見えちゃいそうよ~~~~☆
うちのはハロゲンヒーターの前、ホットカーペットの上を占領して譲りませんー。
焦げちゃうよ!!
ノーラ│URL│11.29. 21:35 [ 編集]

やっぱり、ダンボールは爪を研ぎたくなるのでしょうか?

これは官ちゃん専用休憩室?
はみ出してますけど(笑)

そういえばヤケドしたんだった!思い出した!
今年は気をつけてあげてね~。

ちりもストーブに手を乗せて熱~い思いをしてからは
ストーブを遠巻きに睨んでます。
ストーブの奴に何かされた!と勘違いしているらしい(バカだ)
ミカ│URL│11.29. 18:19 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/120-e084e892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。