ランデヴーシュシュ
051127_2.jpg051127_3.jpg



今更な話題なのですが、ランデヴーシュシュの最終画像がでましたね♪
イラストの段階での「欲しい度」を100%とすると、最終画像が出てからの欲しい度は
85%程にダウンしましたが、それでもやっぱり欲しいかも!!!!

気になる(?)下がった15%の要員は何かというと、やはり『髪の色』ですかね~~
イラストのような金髪を想像していたもんだから、ちょっとガッカリしましたよ。
(まぁ、金髪といわずとも、フルパンのような髪色を想像してました)

色白肌&スペシャルカラーの瞳なんかはかなり惹かれますけどね
口角を削ったぽってりとした唇も気になります!

そして今回も3,000体。。。
携帯サイトでは今日の午前11時から応募開始みたいですね。
もちろん応募してみますけど、果たして無事購入権を獲得できるのでしょ~か??
  
コメント

確かに、ベルメヌっぽいと言えばベルメヌっぽいかも…?!
髪型はいいですよね♪
ゆるめのウェーブヘアがいいなぁって思います(*^ー^*)

ブライスってほんとお金かかっちゃいますよね~(涙
特にお金がいるこの年末年始、約2万近くの出費は痛いですよねー;;

…頑張って働こ!(笑)
rico*│URL│11.28. 15:01 [ 編集]

この子も色白なんですねぇ!気付きませんでしたv-14
ベルメヌとメイクがかぶるし,髪色がやっぱり好きじゃないのでお迎えしようとは思いませんが(ってお金無いんだけど),髪型結構いいなぁと思ってるんですよね...あとワンちゃんも欲しい!
ところでファービーのスクラップブックはアメーバブログを持っている人だけが参加出来たんでした.ごめんなさい.でも残念です.(T0T)
miwallaby│URL│11.28. 11:57 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/116-b8d9f587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お天気ちゃん
アナタにとって今日がいい日でありますように。
明日天気になぁれ│11.28. 09:57
     
