スポンサーサイト
Mimi Pinson
051123_8.jpg

先日イラスト展を見に行ったとき、滅多に会わないイトコとも会いました。
(絵を描いた従兄弟のお姉さん)

そのイトコが持っていた Mimi Pinson のバッグ。
ショーウィンドーがモチーフのこれ、
スパンコールやビーズ細かく縫いつけられていて、じっと見ていると
『うがーッヽ(●`д´●)ノ!! 刺繍したーーい!!!』と叫びたくなってしまいました。

実はこのバッグ、懸賞で当たったんですって
雑誌か何かに応募したそうで、まさか当たるとは思わなかったそうです。
バッグの中底には“乙葉”のサイン入りでしたよw

それにしても当たる人は当たってるんですね~。
私も一度くらいは何かどかーんと当ててみたいものです
例えば…宝くじとかネw

051123_9.jpg
シルスノちゃん、ウィンドーショッピング?


ブライダルフェア、やっぱり行ってみることにしました。
ブライスを連れて行こうかと目論見中(笑)
ブライスには多少理解のある友達なので、きっと受け入れてくれることでしょう

誰連れて行こうかな~♪
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/114-e4f29abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
