スポンサーサイト
テンプレ変更
あと1ヵ月後はクリスマス
ってことで、テンプレート変更しました
静かなクリスマスの夜のイメージで。

コメント欄をツリー表示にしたかったので、
ツリー表示が出来るテンプレをDLして、ぷちカスタマイズしました。
…ちょっと重くなったかも

夜アクセスすると、たまにブログリストが表示されない事ってありませんか?
重いときってブログリストが関係してるのかなぁ…


昨日、弟がオーストラリアから一時帰国しました。
ブラックのオリーブのパテをお土産にもらっちゃった~♪
早速今朝、パンに塗って食べました
「美味でございます~~ ←わかる人にはわかるかなw

今日はオーストラリアに住んでるいとこ家族からのビデオレターを見る予定。
楽しみ♪
  
コメント

私もクリスマス大好きです~♪
クリスマスまであと1ヵ月を切りましたね。
今年もあっという間だったな~

オーストラリア行ってこられたんですね!
アルバム見せてもらいましたよ~☆
Brisbaneのほうに行かれたんですね! あとAyers Rockとかも!
すごく楽しそう♪
いいなーいいな~~~~
Ayers Rockは一度行ってみたいですね~!!

もちろん私もオーストラリア大好きですよ!
時間があったらまた行きたいな~~
ブライス連れて行きたいなーーー♪
rico*│URL│11.30. 15:46 [ 編集]

ricoさん、おはよう~! (0^v^0)
クリスマスムードのテンプレートですね。きれいなぁ~! わたしはクリスマス大好きですよ!

ricoさんの弟がオーストラリアにいたことありますよね!ricoさんはオーストラリアのこと好きですか?

実はわたしも先月オーストラリアに行きましたね!昨夜、やっと先月旅行の写真を整理して、ネットのアルバムにuploadしました。9月末、わたしと彼氏のオストラリアへの旅行写真ですが、景色とブライス娘たちの写真が多いですね!(笑)興味があるなら、アルバムに来てみてね!*^v^*
http://www.fotop.net/syaonam/Australia_Trip_2005
小南│URL│11.30. 13:24 [ 編集]

うふふ(*^m^*) ありがとう♪
そう言ってもらえると嬉しいよ~~!!

サイトの方、ほっぽらかしのまんまなので、近いうちに更新せねば!
なんて思ってます^^;
rico*│URL│11.25. 22:57 [ 編集]

rico*さぁ~ん♪こんばんはぁv-22
このスキン、とってもかわいい~~v-238

rico*さんのサイトもブログもとってもかわいくって、大好きです^-^*


*yoko*│URL│11.25. 21:08 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/112-2812a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
