スポンサーサイト
シルスノたん♪
日曜日(夜)からいとこがシルスノたんを連れて遊びに来ています♪
なんか、こういうのいいな~~(*^ω^*) ブラ友ができたみたい

今日やっと、同じ下向きッ子同士写真撮りました

051122_1.jpg

シルバースノーは初めて直接手にとってみたけど、かなりカールがきつめなんですね
銀髪がとってもキレイだな~ 前髪の取り扱いが難しいですけどね^^;
チークもしっかり入ってるし、シャドウがこんな綺麗な色だったとは知りませんでした。

051122_3.jpg

シルスノたんがデフォ服だったので、ポンチョもデフォ服にチェンジ!
…ポンチョ服着せるの久しぶりw
シルバースノーのO/Fって元気いっぱいで可愛いな

051122_2.jpg
2人ともかわえぇの~~~(人´д`*)

051122_4.jpg明日は休みだーー
天気が良かったら外で撮影会でもしようかな。

2人オフ会…

いいかも!(笑)


昼間は私が仕事なので、ブライス初心者のいとこはこの2日間DollyDollyやDollyBirdでブライスについて勉強してるみたいです。

ブライス話が出来るようになったから嬉しいな♪



  
コメント

そうだったんですか!
でも、なんとなくわかる気がします。
ほかのO/Fと比べると、ちょっと地味ですよねw

でも、着せてみるとけっこう素敵なんですよ♪
今年はポンチョが流行ってるみたいなので、街中でポンチョをまとった女性をよく見かけます。
おそろい…も出来るかも(笑)
rico*│URL│11.25. 16:32 [ 編集]
no subject
私,パウワウのOFが好きじゃなくて,裸でオークションで売られていた子を買ったんですが,こうやって見ると,結構可愛いですねー.しまったぁ~,,,って感じです.
miwallaby│URL│11.24. 11:31 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/109-94013ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
