スポンサーサイト
かわい~!!
この間から設置している Beauty voltage のブログパーツ。
さっきのぞいたらクリスマスバージョンの衣装がありました

051121_3.jpg

早速サンタさんの衣装にお着替えです♪
そして! 彼とも出会えました

ちょっとしたブログパーツだけど、
着せ替えが楽しいのでちょこちょこ着せ替えては楽しんでいます。

PC版ブライスみたい
  
コメント
→アニャさん
こんばんは!!
クリスマスバージョンがでるなんて思ってもみなかったから
おぉぉぉ~~!って思いましたよ~(笑)
とっても可愛いですよね^^
トナカイと悩んだんですよ~! でもとりあえずサンタさんで☆
しばらくしたらトナカイにしようかな♪
着物とかもあって、年末年始はこれで楽しめますね♪
rico*│URL│11.22. 18:16 [ 編集]
no subject
rico*さんこんばんは♪
このブログパーツ私も好きです~v-238
私もブライスみたいだなぁって思ってましたヨ。
着せ替え楽しいですよね。(´▽`*)
私もさっそくトナカイにしてみました。
ウチの女の子は「えっ?ちょっと??こんなコスプレやだーっ!!」
って思っているに違いないです。アハハ(゜д゜A;)
アニャ│URL│11.21. 19:59 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/108-e6df9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


年末仕様になりました!
rico*rico*happyのrico*さんからのTBです☆SHISEIDOも粋ですね~♪今日からXmasとお正月ヴァージョンが出ましたよ!すべてのアイテムで新作がそろっているので、これからもっと楽しめますね
Orange*Chocolat*Chai│11.21. 20:58
     
