スポンサーサイト
瞳の色はどれが好き?
小梅にミトン付属の民族衣装を着せてみました。
かわいい

051115_3.jpg

スカートとエプロン(?)の、チロルリボンがすごくキュート♪
ベストの刺繍ラインといい、この衣装はすごく手が込んでるなぁ

051115_2.jpg

小梅のピンク目も好きだけど、最近グリーンの瞳がツボ
飾っている時も常にグリーンアイにしています。


051115_4.jpg
そういえばオレンジの瞳であんまり写真撮ってないなー。
似合ってない訳ではないんだけどな。

今度オレンジ目で撮ってあげようっと



  
コメント
→マロンちゃん
うんうん、わかるわ~~~~i-228
私もレプリカはブルーが好き♪ 綺麗だよね☆
あとね、vinのピンク目って、レプとは若干色が違うんだよ~
レプよりももっと濃い感じ。
これも綺麗だよ~^^

うふふ^^ 前髪クリン♪としてるよね。
これ、やっぱり長い年月を経てついたクセだからか、なかなか直らないんだよ~(笑)
まぁ、これはこれで気に入ってるから別にいいんだけどねi-236
色んなvinちゃん見てると、ホントそれぞれ個性があって違うよね^^
今度オレンジ目で写真撮るね~♪
rico*│URL│11.16. 15:54 [ 編集]
Vin様って
グリーンの瞳って似合うよね(*´▽`*)ポワワ
レプリカだと個人的にブルーが好きなんだけど
Vin様のグリーンって凄く綺麗だと思う♪
小梅ちゃんの前髪キュートだよね( *´艸`) クスクス
色んなVin様いるけど、それぞれの個性があるよね!
お写真撮るのも楽しいんだろうな(*^▽^*)
オレンジ目のお写真も楽しみにしてるね☆
マロン│URL│11.15. 20:44 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/102-3bc5b5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
