スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疑惑…
今日は撫子の話題でも。

051115_1.jpg

いやー、あの…実はですね、、、
もしかしたら…ご懐妊あそばしていらっしゃるような気がするんですオホホ…

もう随分前からなんですけど、異常な食欲&お腹のふくらみが気になってたんですよ。
でも、ただの勘違いかもしれないし、なんだか家族に打ち明けるのも躊躇われ、
私だけの心に秘めていたんです。(大袈裟ですが)

で、つい先日やっぱり気になったので家族に話してみました。
「撫子…お腹に赤ちゃんがいるのでは…?」
母も弟も祖母もなんですけど「どうもそんな感じがしていた」とのこと。

や・や・や・やっぱり??!

上の写真は今朝撮ったもの。
お腹周りがかなり貫禄のある体型になってます。

もちろん官九郎の子供ではありません。(←この辺が一番複雑な気分ですね^^;)

官九郎がうるさかった発情期から計算すると、
もし妊娠していたら今月20日過ぎの出産になるのでは…とか思ったりしてます。

横に張り出したお腹の・食欲・おっぱいが目立つ事…
前に飼っていた犬の出産前とよく似てる。。。

産まれたら…里親様を見つけなければならないぞー(><;)(こりゃ大変だ…)
でもまだ胎動を確認できたわけでもないし、色々考えるのは産まれてからにしようっと!

嬉しいやらどうしたらいいのやら…フクザツな気分です
んでも仔猫可愛いだろうな~(*^~^*)むふ♪
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/101-4f364407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。