前髪
HOLLYWOOD

ブライスは基本、新品未開封か中古でもカスタム無しの子を
お迎えするのがモットーだった私。

何を血迷ったのかこの子を見た瞬間、
デフォルトでは「ハリウッドに前髪が無い」ことが
脳内からすっかりくっきり欠落してしまっていました。

支払いを済ませ、この子を手にしてからようやく
ん?そういえばハリウッドに前髪ってあったっけ?って
思い出したくらいで…(苦笑)

ブライス歴はそれなりだと思いますが、
こんな超基本的なことを忘れてしまうなんて初めて!ホントびっくりです(ノω^;)
それくらい前髪がこの子にしっくり馴染んでいたんですよね~

強めにかかったクリクリパーマも可愛いのです♡♡



ステッチ
でけた♪
クロスステッチ中♪

とりあえずステッチ完成ー☆
あとはお仕立てのみ♪
シザーケースになる予定です。




オマケメアテ。
んちゃ!
ハリウッド

付録のバッグやポーチや小物に惹かれ、ついつい買ってしまうムック誌。
先日フラリと立ち寄った本屋さんでウルウル瞳のアルパカさんに見つめられ、
思わず買ってしまいました(*´д`*)=3

ムチャチャ本の付録のバッグは縫製がめちゃくちゃで入院(って言うのか?)させ、
約1ヵ月もかかって退院してきました。
(なんでも人気過ぎて在庫がなく、追加生産中だったとか)

付録を交換してもらったのなんて初めて。
でも、せっかく素敵なバッグなので残念なまま終わるのは悲しかったのです。
よくよく見ると亀の頭にリボン付けた女の子とか、馬に鳥の下半身とか、
結構キモチワルイんですけどねw
大きくてしっかりしててたくさん入ります(*゚ー゚*) 便利~


ムチャチャと言えばあちゃちゅむコラボブライス。
可愛いかも♡

拍手ありがとうございました!
HOLLYWOOD
このフォルム!
Humpty Dumpty 好きだー(笑)
パッチワークで作るハンプティ・ダンプティ。
いつか作ってみたいな。

ハリウッド

はじめましてのハリウッド。
ご縁があってやっとわが家にやって来てくれました(*´ω`*)

前髪あるけど何故か全然気にならない、不思議な子。



       
