ぽかぽか
舞妓

今週は暖かいらしい。
過ごしやすいのはやっぱりいいね。

ぐるぐる
ぐるナイリカちゃん

年末に衝動買いしてしまったリカちゃん。
ぐるナイ見て気になってたのでつい。

制服、なかなかいい出来です。


ルージュノワール

朝起きたら一面銀世界でした。
こんなに積もったのは何年ぶりかなー
いくつになっても雪を見るとテンション上がります↑↑



2000+10
2010年元日の空*快晴!

2010年
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

りりこ。


年末からにわかに忙しくなり、ゆっくりお人形遊びができないまま年が明けてしまいました。
昨年は色々と変化の1年でしたが、今年はどんな年になるのか。
色んな意味でワクワクしています(*゚ー゚*)♪

以下、今更ですが2009年ブライス総括!


       
