Christmas Tapestry 
ベイビーズブレス

引き続き頑張ってます、クリスマスカレンダー。

これまで(10日間)の成果。
やっとこのくらい…(>へ<;)ひー
もっとスピードアップしないとクリスマスまでに間に合わないかも(焦)


Christmas Tapestry
ステッチ中

スウェーデンのクリスマスカレンダー。
アドヴェント期間に入ったので、1日からステッチを始めました。
寝る前のほんの少しの時間でしかステッチできないので、これが遅々として進まない…
教会への贈りものとしてステッチを始めたので、どうしてもクリスマスまでには届けたいところ。
気合い入れて頑張らねば!

ちなみに↑の刺繍枠は小学校の頃に使っていたもの。
やっぱり長く使ってると愛着湧きます(*´ω`*)

それからそれから。
楽しみにしていたクリカレ本、ついに届きましたー(*゚ω゚*)嬉!


嬉しい♪
舞妓

狙ってた洋書をゲットできました(*゚ー゚*)☆ 嬉しい~!


以下、吉野ヶ里photoまとめて。
いつもより画像多めです。



December
舞妓

もう12月か。早いー
写真は吉野ヶ里公園内の赤ソバ畑にて。


*追記*
久々テンプレ替えました。
見苦しい所などありましたらご連絡頂ければ幸いです。

       
