吉野ヶ里歴史公園
舞妓

トコロ変わって。
せっかくなので、吉野ヶ里遺跡にも足を運んできました。


薬箱
舞妓

伊東玄朴旧宅にて。

日曜劇場 “JIN-仁-”
あまりドラマは続けて見ないのですが、これだけは毎週楽しみに見ています。
タイムリーにというか、九年庵への参道にこの旧宅がありました。


紅葉色々
舞妓

顔が暗く写って残念。
襟巻き直しました。


九年庵
舞妓

襟巻きがぐちゃぐちゃしてますが。。

佐賀は神埼市にある九年庵に行ってきました。
1年に9日間しか一般公開されない名勝九年庵
最終日の昨日は前日が荒天だった為か、人・人・人の大混雑。
係の人が言っておられましたが、いつも以上の混雑だったようです。

あまりの混雑ぶりに入場制限が設けられ、100人単位でところてん方式に見学しなければならず、
紅葉や苔、趣のある家屋をゆっくり見ることができませんでした。
次回来ることがあれば、あまり人の多くない日を狙ってゆっくり見学したいものです。

襟巻きがああなのは、人目を気にして慌てた故の結末ですね…(つω^;)


舞妓

お友達にいただきました♡
お財布に付けてたんだけど、この日はブライスに。

いつもありがとう(*´ω`*)♪


cockpit
舞妓

子供時代よくここに座って遊んでました。
あの頃はいつもたくさんの子供達が遊んでいて、コックピットは一番人気のポジションでした。 
大人になって、まさか人形座らせて写真撮るとは思ってなかったなー(笑)


チリチリ
舞妓&くろうさくん

舞妓の髪、ほんっとにチリチリだなー
私も梅雨時期こうなりますけど…(^ω^;)


swing swing
舞妓

なんとなく、本日2回目の更新。


森ガール
舞妓

後ろの池に、形の良い浮き草がたくさん浮いてました。
うちのメダカ達にひとつ欲しいなー


ぐるぐる回るやつ
舞妓

そういえばこの遊具の名前って何て言うんだっけ?
むー!もやもやする!!


       
