HALLOWEEN 2009
魔女たち

HAPPY HALLOWEEN !! 

6年目
ベイビーズブレス

そういえば9月でこのブログも6年目に突入していました。
中でも今年は一番記事数が少ないような…?
まぁ、そんな年もあるよね!

これからも宜しくお願いします☆


りりこ
ブルウグレイ
ベイビーズブレス

どちらかというと苦手な部類に入るスペシャルカラーの瞳。
でもこの色!
彼女にすごく似合っていて、好きだなぁと思いました(*´ω`*)

リップマスクの形もかわいい♡


むぅ。。
ベイビーズブレス

珍しくスカートを履いていた私。
おにんぎょ撮影には向かない服装なのだと実感しました。


おNEW子
ベイビーズブレス

前髪をほんのちょっとだけ増やしてカット。
全体がもっと落ち着いたら、もう少し整えてあげよう。
じゃないと、自慢の濃いアイシャドウが全然見えないもんね



からふるヘア。
髪色いろいろ

ルージュノワール&ママン1号
メロン&ママン2号(ディンティヘア)
マリーゴールド&サリー2号(ライラックヘア)
アマリリス&サリー1号


モンロジ
モンドリアン&ロージーレッド

ものすごーく久しぶりのロージーレッド。
ブログ登場は開封以来かも。
やっぱり赤が似合います。

10月も後半の昼下がり。
まだまだ日中は暑いです…
ありがとう。
モンドリアン

1つ前の記事に、たくさんのコメントや拍手どうもありがとうございました!
ヒミツのコメント多数でしたので、こちらからお礼申し上げます。
本当にありがとうございました☆

今は少しでも早く新しい生活に慣れるようにと、日々奮闘中です。
でも、たまにはブライスを連れてお出掛けするのも忘れないようにしないとねー♪

贈りもの
小梅

弟の結婚式のためにリングピローを作りました。
構想6ヵ月。
たっぷり時間はあったのに、最後の仕上げは徹夜というなんとも無計画な結末に。。
でも弟の彼女さんに喜んでもらえたので良かったです(*´ω`*)


おひさまの花
小梅

向日葵って太陽みたい。

小梅

見てると元気になるね。


       
