月齢 8.392
7月30日の月

久しぶりに顔を覗かせたお月様。
思わずカメラを引っ張り出してパチリ
やっぱり好きだな。月とか見るの(*´ω`*)ウットリ

明日から8月だというのに未だ梅雨明けせず。
一体どうなっているのだ!
ここの所天気悪すぎて困ります。。


おぼえがき
ちよ子

ちよ子。
夏な子なのでここのところ毎日のように連れ回してはいるんだけど、
写真を撮ったのは久しぶりかも。
日食中、みんなワーワー言ってるときに撮りましたw

momokoお約束ハッピーサマーのO/Fにファーベストをプラスして
一気にまたぎ…もとい、ウェスタンな雰囲気に。
ヘアはウェルカムウィンター。 最近ずっとこれ。
前髪とか、ちょっとカールした裾の感じがデフォルトのものより好きなのです♡


以下、日食おぼえがきです。

天体ショー
部分日食
※クリックで大きくなります。

皆既(部分)日食、見られましたか?
福岡は朝から生憎のお天気で、上空を厚い雲が覆っていたので
無事に見ることができるのだろうか??と、すごーく心配だったのですが、
運命の時間が近づくにつれ徐々に雲は散り始め、なんとか無事に、
日本では実に46年振りだという天体ショーを拝むことができました。

上の写真は最大食を過ぎた11時頃撮ったもの。
ちょうど最大食の10:56頃は、雲の隙間から太陽が出たり入ったりしていたので
見えたり隠れたりする太陽に一喜一憂し、写真どころではありませんでした^^;

肉眼でもハッキリと見えた三日月のような太陽。
とっても綺麗で、とっても神秘的でした


好奇心
ねぇねぇ

何してんのかな?

何してるの?


J'aime la broderie
ミニチュアフレームキット@フェリシモ

4個目、完成♪
(以下、画像多めです)

crossXXX
ビキニのおでこちゃん

刺繍、する?


Gospel
スケートデート

今日はゴスペルを聴きに行ってきます。
本場アメリカのゴスペルコンサート。

明日は1泊で佐賀。

今月はライオンキング(劇団四季)も見に行く予定。
楽しみー♡


スケートデート

いつ見ても涼しげなブライス。
連日同じような写真ばかりですみません…

以下、メダカのはなしです。

Wedding Dress
スケートデート

やっと撮ってあげられたウェディングドレス姿。
風がとっても強い日でした。

       
