スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トロン。。
サリーライス2号

まぶた上げしていないサリー2号。
おっとりおとなしそうな雰囲気。

何度かまぶた上げしようかな?と思ったけど、やめた。
この子はこのままで。


スポンサーサイト
あおぞらニッキ
ニッキ

昨日がおでこちゃんだったので、今日はニッキ。
おめめパチクリさん

次はオレンジのニッキもいいな~♪

あおぞらおでこ
おでこちゃん

今回のアフロかつら、みらいのアフロかつらと色違いかと思っていたけど、
実は微妙に違うんです。

みらいのかつらは全体的にカールがかかってるのに対し、
今回のは前髪部分はきつめに、その他の部分は緩めにカールがかかっているんです。
前の方はくりっくり、後ろの方はくるんくるんと言った感じです。←なんちゅう説明の仕方w

あおぞらでこニキ
あおぞらでこニキ

ウィッグのエラーで交換待ちだったおでこちゃん。
頭も温かくなって、ようやくニッキと一緒に記念撮影

赤毛のサリー
サリーライス1号&2号

1号&2号。

服選び
舞妓

レトロでキッチュなロコたん服。
とってもお気に入り♡


YY-GAYAGAYA
ニッキ達

「きゃっほーーーぅ!!」
ロンパとビキ二のニッキはすべり台を颯爽と滑り降りてきたところ。
デニム 「交代~!次、わたしねー!!」
ロンパ&ビキニ 「楽しかったね~♡」

みらいのニッキはホットパンツのニッキに開脚の仕方を手ほどき中。
みらい 「こう、こうよ!股をグッとこういうふうに!!」
ホットパンツ 「うぐ… ぐぎぎ… ム、、むり… (汗)」

ティーオレとポテト、しょうわのニッキは男の子の話題で大盛り上がり中♡
ポテト 「空港近くのマフィン屋の店長がカッコイイらしいよ!」
ティーオレ 「ほんとー?!うわぁ今度行ってみよっかな♪」
ポテト 「なんか、昭和のアイドルみたいな雰囲気なんだって!」
しょうわ 「し、しょうわ…」

レインコートとミントミルクのニッキは、あおぞらのニッキから根掘り葉掘り。
レインコート 「ねね、お仕事何してるの?」
あおぞら 「フライトアテンダント …の卵なの。まだ修行中なんだ」
ミントミルク 「きゃぁ♡ 憧れちゃう♡」
レインコート 「ステキ~☆ どうしてフライトアテンダントになろうって思ったの?」
あおぞら 「前に飛行機乗ったとき、とっても素敵な乗務員さんがいたの♡」
レインコート 「それで憧れたんだね♪」
あおぞら 「そうなの♡ 実はその人、今は私のセンパイなんだよ♪」
ミントミルク 「私もフライトアテンダント目指しちゃおうかな!!」

…という、脳内設定。


似て非なる。
ちよ子

ヘアはウェルカムウィンターのもの。
ウィンターのは前髪とか裾のカール具合が可愛らしい♡

前髪ガタガタ…
今度揃えてあげよう

ちまちまと。
あみあみ途中

ちまちまと編み続けているお花モチーフ。
糸端の処理と仕上げのアイロンの事を考えるとちょっぴりウンザリ…
暑くなる前に。とは思うけれど、いっそのことクーラーを付けた涼しい部屋で
アイロンするのもいいかもしれない。


黒髪
小梅&桜良

スペリオール生産終了だそうですね。
そろそろかなぁと思っていましたが、いざとなるとやっぱり寂しいものです。。

今日は久しぶりの登場。
ラウンジングラブリーの桜良。
この頃のスペリオールは睫毛が長くてクルンとしてるんですよね♡
確か…ローズバドでいきなり睫毛が短くなったんですよね。
あの時はなんだか寂しかったなぁ。。


       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。