Heather Sky
ヘザースカイ

ようやく箱出し
髪の毛さらさら♪ 毛量も良い感じ(*゚ー゚*)b

それにしてもビックリするくらいアイチェンジが固いのは何故?!
このまま何回か引っ張ってたらギミック壊れそうな感じです
グリーン目が似合ってるからずっとこのままにしとこうかな。


日焼けの。
プリマドーリー/ヘザースカイ

お迎えしてしまった!
私にとって初の色黒ちゃん(*゚ω゚*)


桜

お弁当持ってお花見行きたいなー


おでこたん
ロンパースのおでこちゃん

新しいウィッグを買ってあげました。
ベリーショート。
後頭部のまぁるいラインがお気に入り♡


マトリョーシカ
すみません、ブライスではありません。。

クロスステッチxxx

先週からちまちま刺していたクロスステッチが完成しました♪
お裁縫道具になるキットです。


play the piano
momoko

久しぶりにピアノを弾いてみました。
指が…思うように動かなくなってる~~~


むすっと顔
レトロママ

夕日を浴びて更に黄味感倍増。
レトロママのむすっとした顔が可愛くてたまらんです(*´ω`*)

未だにこの格好のままなのでそろそろ着替えさせてあげないと。
パツパツだけどストッキングの上にジーンズ履かせてます。
この間チラッと見てみたけど色移りはしていませんでした

シート
レトロママ

狭いけど座り心地は良さそう♡


Helicopter
励ましのメッセージ、本当にありがとうございました。
私はもう元気です!
これからは今までのようにブライスの写真撮ったりチクチク好きな物を載せていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

レトロママ

さて。
先々週のことなのですが、弟の結納があったので鹿児島に行ってきました。
出掛ける準備をしていると弟や家族の者が口々に、「ブライスも連れて行けば?!」と言ってくれたので
急遽ブライスとカメラを持っていくことにしました。

弁慶が亡くなる数日前に弁慶のとなりで着せかえ遊びをしていた私。
その時に着せ替えて放置されたままになっていたママンを連れて行くことに。
(まともな服を着てるのはママンしかいなかっただけだけど^^;)

それにしても久しぶりにブライス撮りました~
久しぶり過ぎてカメラの使い方が…;;


       
