弁慶、愛してるよ。
12月16日、弁慶が急逝しました。

あまりにも突然のことで、今もその現実を受け入れることができません。

悲しいです。

とてもとても寂しいです。


弁慶、大好きだよ。

弁慶、愛してるよ。

たくさんの思い出をどうもありがとう。

これからもずっとずっと一緒だよ。




暫くの間ブログお休みいたします。。

さ・さ・さむい…

雪こそ降らないものの、風が冷たすぎます;
冬だ~ 本格的に冬だー。

煉瓦マニア人たちが、
「この煉瓦の色!このコントラストがいい!!」
と、わざわざ遠方から写真を撮りに来られるそうです。

…なんとなく解らなくもないけれど。。


さんかくストール
彩葉

写ってる本とは全然関係ありませんが、ストールやっと完成しました♪

SMILE!!
夜空に笑顔

見た人も多いかと思いますが、昨日は夜空が笑っていましたね。
仕事が終わって外に出ると月と星とが空からにっこり微笑んでいました。

うおー!こんなの初めて見た!!!

にっこり
(上から木星、金星、月)

金星と木星、それから三日月。
数年に一度は金星と木星が接近することはあるそうですが、
月も一緒にとなるととっても珍しいそうです。
笑顔ってのがいいね♡


師走

今年もラスト1ヵ月。
あ~年賀状、、まだ手を付けてない…;

今月公開の映画、楽しみすぎます(*゚ω゚*)
早く見たいなー
       
