Halloween Licca 2008
ハロウィンリカちゃん

首をながーくして待っていたハロウィンリカちゃん。
なんとかハロウィンの前日にやって来てくれました。

今回のハロウィンリカちゃんは黒髪・裾カールのポニーテール。
前髪にはくるんときつめのカールがかかっています。 ←実のところこれがツボでした(*´ω`*)
メイクはオレンジ。魔女をイメージした黒のドレスも大人っぽくて素敵です。
しかしこれは早く脱がせておかないと色移りしそうだな…^ω^;


BBF-Photo


BBFで撮ったフィルムを早速現像しました。
感想→ 思ったより良く撮れている!

太陽の光の強い時はややハイキーな撮れ方に、
曇りや日陰だとまるでポジフィルムで撮ったかのような色合いで撮れていました。
ファインダーから覗く景色は反転しているけれど、狙った景色は狙った角度で
ちゃんと撮れているので失敗もありませんでした。


BBF
blackbird,fly

まだ開発中の段階からずっと気になっていたこのカメラ、購入しました♡
悩んだけど通常販売の3色の中からビタミンカラーのオレンジをチョイス。
トイカメラだもん、ちょっとくらい元気な色の方がいいよね(*゚ω゚*)

のすたるじー
レプリカリカちゃん

月齢 14.158
月齢 14.158

昨夕、ぷらぷらと近所をカメラ散歩していると、
夕暮れの薄明かりの中、ぽっかりと白く浮かぶ月が見えました。
家に戻り暗くなるのを待ちながらスタンバイ。

満月には若干及びませんが、それでも綺麗なお月様を撮ることができました。
キレイだな~(*´ω`*)



運命の出逢い
フライトまで時間があるから、空港近くの
チョコマフィンが美味しいって噂のカフェにやって来たの。
できたてが食べられるんですって!
楽しみ!


①

「紅茶おいしー♡」


わらわら
ニッキ's

わらわらっとニッキ大集合~!
服を着せるのが面倒だったので全員まっぱですが…^ω^;


おさんぽロコたん
ロコたんズ

おさんぽロコたん(手前)とファッションロコたん(奥)。
この週末はロコたんに癒されました(*´ω`*)


       
