5年目
サリーライス

9月16日。
なんだかんだでブログを始めてまるまる4年が経ってました。
なんとな~く始めたブログだったけれど、まさかこんなに長く続けられるとは…
これもひとえに足を運んで下さった皆々様のお陰です。
本当にありがとうございます(涙)

いよいよ5年目!!
自己満100%のへなちょこブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

                             りりこ。

colors
orange


ぷちっとな。
サリーライス

サリーライスをプチ改造。

アイカラーをすべてデフォルトに。
ついでにパッチリおめめになるように、ギミックを少しだけ加工しました。
瞼が少し上がったことにより、睫毛も上がって見えて一石二鳥。
ほんの1㎜程度のことだけど、印象って変わるもんですね~

頭皮はサフィーのを。
アンジェリカのロング金髪より似合ってる気がします(*゚ω゚*)

おでこがあまりにもテッカテカで、背景の景色が見事に映り込んでいたので
フォトショで消してみました。
マットになりすぎて不自然との意見もあり…^^;

くちびるのかたち。
アシュトン*ポンチョ

アシュトン子の唇の形がお気に入り。

最近のネオブライスの唇の形がどうも苦手です。
口角が上がりすぎてる…
笑ってる通り越して不敵な笑みをたたえているみたい。。
…って、そう見えるのは私だけかもしれませんが。
でも、ママンとかサリーライスとかのぷっくり唇は結構好きだったりするのです♡

衣替え

もうすぐタイツやブーツの季節がやって来る!
まずはお人形から♪
BLACK
どこか連れてって~

ボディカラーはブラックにしました。
黒はこれで2台目。 やっぱりホコリが目立つな~;
体調の変化なのかなんなのか、今回新車の匂いがちょっとダメな感じです…
今まではそんなことなかったんだけどな。(むしろ少し好きだった)

良い気候だしどこか遠くにドライブに行きたい気分なのだけど。
運転しながら酔いそうな雰囲気満載なので、もう少し慣れるまで遠出は無理そうです。。
小梅は行く気マンマンみたいですけどw


love her♡
小梅

わくわく
小梅

いよいよ納車
わくわく♡
ロコ服
舞妓

ワンピースとブーツはロコたんのもの。
お気に入りのお洋服セットです♡

昔のお人形のお洋服ってどうしてこんなに可愛いんだろ。
色の組み合わせとかも、一見ビックリするような組み合わせもあったりして、
でもお人形に着せると似合うんですよね。

作り込まれたリアルクローズも好きだけど、
こういうシンプルなデザインのお洋服も大好きです。
ゆずすこ
ゆずすこ
TABASCOならぬ“YUZUSCO”
柳川駅前のおみやげ屋さんで見つけ、
即買いしました(*゚ω゚*)

ゆず皮、お酢、こしょう(唐辛子)で出来た
ゆず胡椒の液体バージョン!!

タバスコみたいに使えるので、
ピザやパスタ、焼き魚や肉料理にもピッタリ☆
ピリッと辛くてとっても美味しい♡
病みつきになりそうです(*゚ω゚*)

柚胡椒大好きです♡
うどんに入れたり餃子に入れたりお味噌汁にも良く合います。
個人的には納豆に入れるのも好き(*´ω`*)

まだ発売されたばかりなので、どこででも買えるというわけではないようですが、
近々福岡空港等でも発売されるみたいです。(お店のPOPに書いてありました)
通販でも買えるようですよ→ YUZUSCO
気になった方は是非☆
       
