ふたご
ミスサリーライス

思ったよりも毎日忙しくお人形遊びもままならない状態なのですが、
新作のブライスは発売日にしっかりゲットしていました
ミスサリーライス、ふたごお迎えです♡
ママンも双子だからサリーも双子にしようと心に決めていました。

早速1人を金髪にチェンジ。
デフォルトのブルーのヘアも似合っていますが、金髪も良く似合っています。
お人形さん って感じです。

Newママン肌、かなりイイ出来なのではないでしょうか(*゚ω゚*)
透明感があってとても綺麗。気に入りました♡
写真に撮るとヌラヌラ感は否めませんが、それでも構わない感じです。
どうせ他のブライスもテカテカしてるしね。
願わくばもう少しマットな感じで、グリーンのアイシャドウにピンクのリップ&チーク
(ノーマルリップ形)で発売して欲しいものですね。
いつの日かそんなブライスが発売されることを期待しています(*´ω`*)

ミスサリーライス

以下、ひとりごとです。


2008 Olympic Games!!
舞妓

今週一週間びっくりするくらい忙しかったー;
勉強しなければいけないことだらけで、普段は絶対開くことのない難しい専門書と
毎日にらめっこしていました。

勉強+普段の仕事+新規の仕事で毎日ヘロヘロ。
でもなんか充実していて、こういう日々も悪くないなぁとちょっぴり思っていたりして。
お人形と触れあう時間がないのは辛いけど^^;
この忙しさはしばらく続きそうです。

それはそうといよいよオリンピック開幕ですね~
なんかいつものオリンピックと違って色々と規制されることだらけみたいですね。
鳴り物、垂れ幕、それにおそろいのTシャツもダメなんて…
応援に行った人達は本当に楽しめるの?と言う気もしますが。
テロ予告とかもあってるみたいだし、開幕中に悪いことが起きないと良いんですけど…。

そんなこんなな北京五輪ですが、選手の人達には悔いを残すことなく
頑張っていただきたいものですね(*゚ー゚*)  頑張れニッポン

以下、拍手お返事です。


8月
彩葉

今日も暑かった…。
家でお留守番をしているドール達が心配。
溶けてないよね…

夏場は毎日家に帰るとお人形チェックをしています。
心なしかでこニキ達がやわやわになってる気がするのですが、気のせいでしょうか。
今日から8月。まだまだ夏は続きます。
これからも気を付けてあげなければ。
       
