スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パッツンかつら
ガールズバンドのおでこちゃん

パッツンかつら。
被せ方によって色々変化を楽しめるのが面白いところ。

あなたの好みはどれですか?

スポンサーサイト
ガールズバンドの。
おでこ&ニッキ

ガールズバンドのおでこちゃんお迎えしました♡
ニッキは1stニッキがいるのでスルー。
…したものの、やっぱりお迎えしても良かったかなぁとちょっと後悔してたりして。


ROKOたん
ロコたん

ファッションロコたん。
1973年中嶋製作所製。
そばかすにクリクリおめめの何とも愛らしい表情のお人形です。

昨日おもちゃ屋さんに新作ブライスの偵察に行ってきました。
そこで見つけたリカちゃん用のウィッグセット。
ピーンときました。
「これはもしやロコたんにピッタリなのでは?!」
早速家に帰ってロコたんに装着。思った通りピッタリ(*゚ω゚*) 良い買い物したー♡


お花モチーフ
久しぶりに手作りネタです。

お花モチーフ

ごろちゃん
リカ&わたる&ごろ

デートはごろちゃんも一緒でした♪


デイト♡
2代目リカ&初代わたるくん

今日はわたるくんとデイトなの♡
ゴーゴーを踊りに行こうって誘われたけど、
そんな気分じゃなかったから公園に来たのよ。


モノトーン
maiko

カルマエギ
舞妓

【カルマエギ】 台風7号の名前です。意味はカモメだとか。
日本では6号とか7号とかの番号方式で呼ばれることが多いのですが、
この名前を知るのも実は密かな楽しみだったりしています。

せっかくの3連休も台風の影響で天気が悪そう…
昼頃からどんどん天気が崩れてきています。
久しぶりの雨は嬉しいけど、台風はやっぱり嫌だなー;

くるりんヘア
舞妓

あまり状態の良くない舞妓の髪。
でも、スタイリングはし易いのです。


素敵!
舞妓

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、素敵な素敵なお洋服が届きました♡
このお洋服を見てピーンと来られた方はかなり多いんじゃないでしょうか。

そうです。なんと、とても素敵なブログ様のプレゼント企画に当選してしまったのです!!
嬉しいやらビックリしたやらで、当選を知ってからしばし夢の世界へトリップしてしまったほどです。
全くと言っていいほどくじ運のない私が当たってしまうなんて、今でも夢のようです(*´ω`*)

それにしても、とっても可愛らしいお洋服です。
繊細で女の子らしくって本当に可愛い♡
お洋服に負けないように(?)、あまり得意でないヘアスタイリングにも挑戦してみました。

舞妓



       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。