厄日?




パノラマ
パーフォレーションあり

偶然撮れた1枚。
狙った訳ではなかったけど、いい感じでパノラマに撮れていました。
今度は狙ってパノラマ写真撮ってみたいなー

今週の土曜、天気が良ければ右側の山に登る予定です。(標高約500m)
…体力が持つかどうか^^;

パーフォレーションなし

HOLGA120GCFN+35mmFilmHolder & AGFA Precisa CT 100
(写真クリックで大きめ画像が見られます)


パーフォレーション


HOLGA120GCFN+35mmFilmHolder & AGFA Precisa CT 100

ホルガを始めるにあたり一番やってみたかったことをやってみました。
それはフィルムいっぱいにパーフォレーションの部分まで写した写真を撮ること!

girls' talk
私達って服ぜんぜん持ってないよね。。

momoko

ほんとほんと。
いつも頭のでっかい人のを借りてるばかりだよね。

うんうん。
だからいつもちんちくりんなんだよね…



momokoサイズの服がなーーいッ(´д`;)


おばちゃまウィッグ


おそろ。


#Pinafore Purple
Pinafore Purple

アズテックアライバルとどちらにしようか悩みまくって選ばれたピナフォレさん。
でも今でもまだアズテックにちょっぴり未練有りだったりして(´-ω-`;)

現在、結んであった髪を解いて前髪を自然な感じになるようクセ付け中。
髪を下ろすと雰囲気が変わって可愛さに拍車がかかるような気がします。


リカボ!
コムたん

“リカボディにしたい病”の犠牲になってしまったコムたん。
ボディ交換するだけだからって甘く見ていたけど、これがなかなか大変な作業でした;
壊れなくてよかった…
トリオ
トイザらス限定 復刻リカちゃんトリオ(カーナビーツルック)

実はこんな子達もいました。


おさんぽ




先日家の近所をウロウロしたときの写真。
弁慶の夕方のお散歩にピッタリのお手軽散歩コースだったので、
よくこの施設を1周するように散歩に行ってました。

最近は弁慶の体調の良いときだけ時々歩いています。
お気に入りの散歩コースです♡


あおぞらとリカ。
リカちゃん

今日もリカ。
同じような写真ばかりだけどたくさん撮ったので。


       
