#Pleasant Peasant
Pleasant Peasant

金髪アシュトン、やっと届きました~~(*´∀`*)
ビックリするほど可愛くて身もだえしてしまうほどですw
一足先に届いていたコージーは、それはそれで可愛いなぁとは思っていましたが、
この子はちょっと特別な感じでした。
開けた瞬間 「うわ~~~~!!(悶絶)」 みたいな(笑)

一足先に届いていたコージーと比べると、髪色が明るいせいか、顔色も明るく感じます。
髪もサラサラでさわり心地がとてもいいです。
アシュトン初期の頃のキシキシはなんであんなだったんだろ。


モンド
モンドリアン

初期っ子の目力にはいつもクラクラしてしまいます。


メロン
プリマドーリーメロン

プリマドーリーメロン。
1年近く段ボールも開けていない状態でしたが、ようやく箱出しな気分になりました。


ゴル
オールゴールドインワン

どこかお出かけですか?



#Kozy Kape
アシュトンドレイク コージーケープ

やっと届いたアシュトンドレイクのコージーさん。
数日税関で足止め食らってました;
ともあれ、無事に届いてくれて嬉しいです(*^ω^*)

アシュトンドレイクのブライスは、この箱が素敵なんですよね。
もこもこっとしたケープもオリジナルっぽくてすごくいい感じです。
ブライス本体や髪色は、第5弾の前髪ちょろ子とさほど変わらない感じ。
唇の色も、ピンクハンタ目なのも相変わらず健在ですw
でも、肌の色はなんとなく明るくなったような…?


のんびり


せっかくのお天気なのに、朝から体調悪くて家でゴロゴロ;

なので今日は家でのんびりブライスのお手入れと衣替えの予定。
体調が戻ってきたらカメラ持ってブライス連れてお散歩にでも出掛けたいな。
晴れ。
@チェキ instax mini7

先日のお散歩写真。
お供のブライスとお供のHolga。

ここ数日の天気同様、弁慶の体調も悪かったのでどんよりした気分でした。
弁慶もなんとか復活!
気持ちが晴れるように、今日は太陽が顔を出しました
雨の日は嫌いじゃないけれど、あまり続くのもウンザリしてしまいます。

写真撮りに出掛けたいな。


オバケ椎茸!


ワンダのベッドにちょうど良い?!
弟が初めて栽培した椎茸、初収穫です。


小梅と舞妓
小梅&舞妓

そろそろブライスの衣替えしてあげないとな。
like the EARTH


フィッシュアイで撮った日没間際の空。
真ん中の方にポツンと光ってるのは月。

まぁるくて、まるで地球みたいでとっても綺麗。
見ているとなんだかドキドキしてしまいます。

綺麗だなぁ…(*´ω`*)



       
