スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっつけ。
blue

なんだこのやっつけ写真は。

忙しすぎてブライスと遊ぶのもままなりません;
あと1週間。
とにかく頑張ろう。


スポンサーサイト
新入り。
アンジェリカ…?

ひっそりとお迎えしていました。
そしてひっそりとプチチェンジ。
アンジェリカであり、アンジェリカでなくなってしまったアンジェリカイブです。
はじめまして。


EXIT
ゲームに夢中

年の瀬も押し迫り、何かと忙しい毎日を送っています。
今年の実質労働日残りあと7日!
今日もこれから残業。。 終わりが見えない…(涙)


背景
エメ4号&ティニキ

いい加減この背景にも飽きてきたのですがせっかく撮ったので。

背景は去年楽しんだplaymobilのアドベントカレンダーです。
折りたためるしエメやでこニキサイズにピッタリなので重宝してます♪

絵心があるならば、こんな風に折りたたみのできる背景セット描くんだけどな~
いかんせん絵心がないもので…;


It's NEW!!
ティーオレのニッキ

紆余曲折ありましたが、どうにかお迎えすることができました
本当はでこニキ一緒に…と思っていたけど、ニッキが来てくれただけでもう大満足です。

  『我が今年のお迎え歴に一片の悔いなし!!』


映画鑑賞
Night at the Museum スクリーンショット☆最近の楽しみは映画を見ること。
リビングが兼ホームシアタールームになったので、
100インチのスクリーンで映画を楽しんでいます♪
テレビの小さな画面じゃないので迫力満点☆

いつもは父や弟好みのドンパチ系や戦争物が多いので
あまり付き合う機会がないのですが、
昨日は珍しくホノボノ系を見るというので私も付き合うことに。

見た映画はナイトミュージアム。
夜になると博物館の展示物が動き出す…といった物語です。
こういうファンタジー&アドベンチャー?なお話って好きです^^
色々考えなくて素直に見ることができるので(笑)

一度テレビ画面で見たことがあったけれど、
スクリーンで見ると迫力もあって楽しさ倍増な感じでした。
(これは気持ち次第だろうけどw)

音響設備にまだ少し不満なところがあるので
それを今年中には設置完了させる予定。

今年の年末年始は映画三昧になりそうな予感です

それはそうと、インターナショナル・キルトウィーク福岡2007
ヤフードームで開催されていますね~。
たったの3日間、しかも明日まで。。
2日も平日と重なってるので平日に仕事してる人は必然的に
土曜日にしか行けないという、なんとも都合の悪い日程に;
明日は予定が入っているので結局行けそうにありません(涙)
せめて日曜日まであればよかったのになぁ… がっかり。。。

やさしさ?
エメ 「おみみ ひえてない?」

弁慶Jr. 「いや別に…」

エメ 「これ、かしてあげるー」

弁慶Jr. 「ありがためいわく…?」

弁慶Jr. 「・・・・・・。」

魔法
エメの魔法で小さくされてしまった弁慶。

エメ4号&弁慶Jr.

エメ 「もとにもどすじゅもんわすれちゃった…」



エメクリ☆
エメ1号&2号

12月なのでちょっぴりクリスマスっぽい写真を。
…去年撮ったやつだけど。。


師走
peteena

もう12月か。 早いなー
足早どころか猛ダッシュで過ぎた1年だったような。

今月は拍車を掛けて忙しくなりそうな予感。
頑張らねば。


…間違い見つけた;
1996じゃなくて1966でした。 はずかし><;
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。