休日
ひゃっほぅ♪

今日から3連休。2連仕事で次4連休。
ゴールデンウィークと言っても暦通りです。



魔女ですから。
エメ3号

おでこちゃんのアフロヅラをちょいと拝借。
かなり似合ってる気がするのは気のせいですか?

アフロえめ
3号 「気のせいではないと思うよ」



いち子ちゃん
いち子

命名 いち子

初めてのおでこちゃんなので いち子。

お迎え記念にマッシュルームかつら買ってあげました。
オレンジで元気いっぱい!



GAMEのハナシ。
舞妓

ZOO KEEPER
逆転裁判 蘇る逆転
クロスワード天国

最近はまって遊んでいるゲームのタイトルです。



みらいの…
今までスルーし続けてきたおでこちゃん。
ついにお迎えしてしまいました。

本当はニッキだけのつもりでしたが、
みらいシリーズはペアの方が可愛いかなぁと思って。

ペティーナ&エメラルドウィッチ&おでこ&ニッキ

コレクションボード3段目は
すっかり犬やら猫やら魔女やらのお部屋となってしまいました。
みらいのおでこ&ニッキが加わって、益々賑やかに。



こんな所で。
エメもいますよ。

エメラルドを探せ!

建設途中の道路にて。



ミトン
ミトンバイブライス



Funky Groovy Girl !!
Funky Groovy Girl



立候補!
コジ

わたくしコジに清き一票を!



ペチとエメとブライスと。
コジ&ペチ&エメ

山登りにはペチもエメも一緒でした。
涼しい顔で3人座ってますが、実はここ結構危険なポジションなのです。
強い風が一吹きでもしたら崖の下へ真っ逆さま。 ゾ~~;



       
