むにゅ口
小梅

しつこく小梅続き。
vinの、このむにゅっとした唇はネオでは再現できないのかしら?

新しい金型のブライスを楽しみにしていたけど、今のところ触手は伸びなさそうです。
ラストキスの横目&引きの写真は「可愛いかも?!」なんて思ったけれど、
アップを見るとどうしても違和感が。。
もうちょっと瞳の色がキチンと判るように撮って欲しかったなー。
唇もむにゅっと…どころか、もしろムスッとしてるっぽいし。

ドレスは可愛いと思うけど、多分2回と着せないような気もする。
にゃんこ仮面は欲しいかもニャー

小梅

vin似のブライスがネオで登場することはないのかもしれないな。
秋だけど
「暑いわ~~」
小梅

日中はまだまだ暑い。




ボーダーT
ボーダーT

毎夜チクチクと作っているボーダーT。
着回せそうなので4色展開で作っています。

こちら↑アクシデントでやむを得ず七分丈になってしまいました。
ミシンでダダダと頑張っていたら、今まで聞いたこともない音と共に布がミシン内部に引っ張られ、
針は途中で折れてしまうし、巻き込まれた布は取れないしでホント泣きたくなりました。
なんとか取れたものの、巻き込まれた部分は伸びて穴が開いてボロボロ。
捨てようかとも思ったけど、あと少しで完成だったのでボロボロ部分をカットして七分丈になったのです。

まぁこれはこれで使えるかな。
今くらいの季節だったら寒く見えなくてちょうどいい感じもするし。

にしてもミシン、大丈夫かな~
今のところ何事もなく動いてくれてるけど、念のためメンテとか出した方がいいのかな。



夕暮れ時
夕方のお散歩

台風の後、毎日がとてもいい天気。
今日も朝から雲一つない秋晴れの空。
キモチイイ!

今の季節の夕方の雰囲気ってなんか好き。
夏の名残が残ってるような陽射しというか。

とても久しぶりにブライスと一緒に外に出ました。
風が強かったのが難点だったかな。

ボサボサ小梅
ヘアピン
小梅

ここ最近ヘアピン作りが楽しくて仕方ありません。
暇さえあればチクチク。
今度は素材を変えて作ってみよう♪



ピカ
クロクマちゃん

明日ですね、ピカデリードリーアンコールの発売日。
お迎え予定は(今のところ)ないけれど、O/Fだけは欲しいかも。

カメラハッピープリーズは予約済。
届くのは来週かな。
やっぱり最初のカメラハッピーと同じので発売して欲しかったなー。



おはな
官九郎

ブライス用のヘアピンを作りました。

ブライスが傍にいないので官九郎に乗っけてみる。
すごい迷惑そうだけど、まんざらでも無い様子。
TYPHOON
autumn day

台風怖かったー;

我が家は進路に近かった割に、瓦数枚の破損+物干し台の骨折+物置倉庫が
信じられない向きに回転&移動程度の被害で済みました。
しかし反対側のお家は屋根が半分無くなっている状態だったので、風当たり次第では
あんな風になっていてもおかしくなかったな…と他人事ではないなと痛感しました。

台風一過で空は秋晴れ。
こんな日はブライスをお供にドライブでも行きたいな。
来日1年
1st Anniversary

そういえば小梅、今月8日で来日1年目でした。
(思い出してから過去の日記を読み返してみたのですが、小梅ブログ初登場から
今日がちょうど1年目です。)

あのドキドキワクワクのお迎えから1年か~。あっという間だったな。

小梅

初ヴィンは黒髪。そしてピンク目が綺麗であること!
がVINをお迎えするにあたっての私のこだわりでした。
その条件を楽々クリアして、運命に導かれるかのごとく(←大袈裟)私の元に
やってきてくれた小梅。

今でもこのピンク目に惚れてます(*^-^*)



コロン。
春音(ポンチョ)&アフタヌーン

着せ替え最中の2人。
ただコロンと転がしてただけだったんだけど、なんだか可愛かったのでパチッ

このパーカー、レッドも買いました。
やっぱりお揃いはいいな♪



       
