室内撮り
小梅

長かった梅雨もやっと明けたというのに 最近室内撮りばかり。
ギラギラ太陽が暑くて出る気も失せるという
しかも毎回同じようなアングルの写真ばかりだし。…いい加減飽きてきた。

小梅

とか言いつつも、かなり撮り溜めしていたりして


コージーケープ
Tiny Betsy McCall + Cozy Cape

こちらBetsyの Cozy Cape。
アーバン色の毛先がカールしたヘアスタイルは、ベチにしてはちょっと大人っぽい感じ。
デフォルト服の赤×黒・千鳥格子のスカート&ケープがステキなんですよね。

この子を知った時、日本のショップではすでに売り切れ状態でした。
でもどうしてもお迎えしたくて、遥々アメリカ・ニュージャージー州からお取り寄せ。
同じ頃同じくらい欲しかった Let it snow も一緒に。

届いたときは嬉しかったなぁ(*´ε`*)



6行と7行
左:アフタヌーン 右:ナイト

同じ金型で作られているはずなのに、なんだか雰囲気が違うこの2人。
実際に見てもやっぱりどことなく違うんです。(特に写真だとその差が如実に表れる!)

どこが違うかって言うと、アイホールの大きさが違って見えるんです。
ヴィンテージブライスで例えると、6行と7行の差って感じです。
アフタヌーンの方が派手目な顔立ちの7行タイプ。
ナイトがおっとり顔の6行タイプ。 …な感じ。

気のせいだよって言われたらそうなんだろうけど。


Balloon-Skirt
モデル:小梅

ネクタイに合わせてオレンジ目。
あまりオレンジ目で撮ることがないので新鮮な感じ

小梅

ベチに着せたバルーンスカート。本命のブライスに着てもらいました。
最初、バルーンが綺麗に膨らまなくてどうやって着せたらいいの?!なんて戸惑ってしまったけど、
無事ちゃんと着せてあげることができました♪


イライラ
モデル:ナイトフラワー

ここ最近特に思うことだけど、記事を書いていてリアルタイムプレビューをONにすると、
途中までしか読み込めてないことが多々あります。
下書きしていた続きを書こうとしても同じような現象が。
何度リロードしても保存ボタンが表示されない…
これって私だけなのかなぁ? むぅ~…
tosca&dru
Tiny Betsy McCall *tosca&dru

ブライスに着せる前にちょいと拝借。
最近お揃いで着せることにハマっています。
可愛さも、ひとりだけに着せるよりも2倍になるような気が。

tosca&dru
バルーンスカート 可愛い



ホワマジ姉妹
ホワイトマジック アフタヌーン&ナイト

我が家のブライスの中で唯一姉妹の位置づけがされているホワイトマジック三姉妹。
(長女のモーニングは箱の中でお休み中)
短めモッサリ前髪がお気に入りなのです。 ←カットしすぎた

オーバーオールのパンツ&スカートが届いたら、この子達に着せようと思ってました。
スカートも短め丈で元気いっぱい☆
やっぱりお揃いっていいなぁ(*´ω`*)

O/F:*Optimistic*

ポッケにちゃんと手が入れられます。
こういう細かい所まで気を遣って作ってあるお洋服って大好き!
意味もなく指をつっこんだりしてムフムフしてしまいます(笑)

kiraさん、ステキお洋服ありがとうございました☆
オーバーオール・パンツ
モデル:コージーケープ

*Optimistic*さんで購入のこのお洋服。
細かいところまで作り込んであってとっても素敵なのです♪

仕事先から戻ってきて、たまたまネットしてたらshopオープンのお知らせが。
運良く購入できました☆



久しぶりの青空
toy.jpg

久しぶりに青空が広がりました~

それにしても週末の雨はすごかったです。。
特に昨日昼過ぎ~夜にかけてのあのドシャ降り具合…
まさにバケツをひっくり返したかのような雨でした。



雨雨雨
つまんないな~

いい加減 雨飽きた…

とても退屈そうなナイトフラワー。
クロくまたんとの遊びにも飽きてしまったみたい。


       
