スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悩む…


明日は長崎行き。
ここ数日は誰を連れて行こう?!と、こればっかり考えています。
車で行くので2~3体連れて行ってもOKかなーなんて思ったりなんかして。
あーホントに悩むぅ。。。


スポンサーサイト
Night☆Flower
ナイトフラワー

ナイトフラワー

目元のホクロがセクシーなナイトフラワー。
透き通るような色白肌と薄めの儚げメイクが似合ってます。
髪色もすごく好み! 真っ黒じゃなくかといって焦げ茶でもなく…この微妙な色合い。
前髪はかなり不揃いだったので長かった部分だけカットしました。
それでもまだガタガタしてますが。。

あぁ、それにしてもすごく可愛い(*´ω`*)
柔らかめのサラサラストレートなので、気を抜くとペタンとなってしまいます。
ペタンとなると巨顔さんに見えてしまうので、指先で空気を入れるようにくしゃくしゃと
スタイリングしてあげるとバランスが取れていいような気がします。

ピアスデフォルトで付いているピアスは今まで使ったことがなかったのですが(元々付いているのは別として)、この子にはつけてあげたくなりました。
ロングなピアスもいいですね♪
マルシェ嬢
060626_1.jpg

しばらくぶりに遊んだマルシェはちょっとむくれ気味。
放置しすぎてた… ごめんよ。。。

060626_2.jpg

素敵お洋服を着せてあげるから機嫌直して。



5th Anniversary☆
今日はブライスが日本で発売されてから5年目の記念日。
おめでとうブライス!
 HAPPY Anniversary 

6/23発売☆ナイトフラワー

やっぱりというか何というか、お迎えしちゃいました
開封は家に帰ってから。 あー楽しみだぁ♪

この髪色、とてもとてもツボです。
ラウンジングともまたひと味違う感じ☆
ちょーっとだけ茶色が入ってるからかなぁ?
やっぱり黒髪はいいなぁ


ひげおじさんの…
モデル:ピヨピヨメッセンジャー(モヘアカスタム) O/F:ドッティドット

NEW スーパーマリオブラザーズ、やっと買いました
まだまだ遊んでいる途中のゲームもあるというのに…
7月1・2日は長崎行きなので、その時の暇つぶし用です。

このツートンカラーのファミコン、懐かしいですね。
このフィギュア、もうずいぶん前から持っていたのですがやっと日の目を見ることが出来ました。
ここには写っていないけど、ちゃんとテレビに接続する用のケーブルも付いてるんですよ。
本当に良く出来ています(感心)

懐かしのゲーム機



再会☆
マーマーレードハート

ビーズを発見した時に、長い間行方不明だったプチッ子達も見つかりました。
私は一時避難として何かの袋に入れた記憶があったのだけど、実はちゃんと箱に入れて大切に仕舞っていました。
リルハートのピンクドットのO/Fも、momokoのワンピースも、annzのお着物も、一緒に入ってました。

トータリー、カサンドラ、金魚美人、ピヨピヨカスタム、バーディー、マーマレード、グルーヴィー、プリエ… おかえりなさい


びぃずあそび
beads ring

副資材をまとめて入れていた箱を整理していたら、大量のビーズ類が出てきました。
キラッキラのスワロフスキービーズが盛りだくさん!
こんなに買い込んでいたとは…

これは何か作らねば~と、久々にビーズリングを作りました。
2㍉の小さめスワロ使用。
約2年のブランクがあったものの、意外に作り方は忘れていないもんですね


さびしいな。
黒猫モチーフ

昨日、我が家のちび(武蔵とうらら)が貰われていきました。
里親さん探しをしていたのでいつかこの日がやって来ることは覚悟していたのですが…
やはりお別れは想像以上に辛いものですね。。。

同じ市内だし会いに行こうと思えばすぐに行ける距離で、大切に可愛がってもらえる家庭だって事も分かるので何も悲しがることはないのですが… それでもやっぱり悲しいんですよ。
そしてとても寂しいです。。。


先日から↑写真のアップリケを作っていました。
我が家の猫達をモチーフに何か作ろうかと。
大和と武蔵とうららと撫子… それから官九郎。

まだ撫子しか出来ていませんでした。

武蔵とうららには楽しい想い出をたくさんもらったんだもん。
楽しい作品に仕上げよう


ロックなやつが欲しい。
パンツ作製中

今回のチクチク熱は一向に下がることなく、それどころかむしろ加熱中です
ブライスの服作りもそうだけど、パッチワークの方も再開してるからもう手に負えません。
その他にも、刺繍とかアップリケとか…
我ながら浮気っぽい性格だと痛感する今日この頃。。。
あぁ…時間が欲しいー

服作りの時に一番気にするのが布端の処理。
ロックミシンを持っていないので、今のところ端ミシン(かがり機能)で処理しています。
この処理に結構時間を費やすんですよね~;
昨日は端処理だけで疲れてしまったので途中で止めました

ロックミシンは近々母がプレゼントしてくれるそうなので、それまではこのまま頑張ります
(にしても種類が色々あるので、どれにするか悩みますね~)
Wake up Kiss
Wake up Kiss

Wake up Kiss
久しぶりにプチ開封しました。
小人さんのO/Fがすごくお気に入りなんです♪

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。