ぽかぽか


昨日とはうってかわってのポカポカ陽気。
やっぱり春はこうでなくっちゃね!

撮り貯めていた写真もいよいよ底尽きそうです…。
連休中にはどこかお出かけして撮りまくってこようかなって思っているのですが。
なんだかんだで結局ゴロ寝&ちびニャン達との戯れ&ゲーム三昧になりそうです

特に、ちびニャン達は今がかわいい盛り!!
今のこの時をたっぷり楽しんでおかなくちゃ(*・∀・*)
気分転換。
久しぶりにテンプレ変更しました。



ゲーム楽しいな~♪
今、人生初のゲームブーム到来中!(←私の中で)
そんなこんなでブライスと戯れる時間が少なくなってます…



自転車で。


近場をウロウロする時は、自転車を使うことにしました。
いい撮影場所があったなら…と仕事鞄にポン♪ ブライスさんも一緒です。

ここ数日こんな感じで出かけますが、あまり良い天気ではないので撮れずじまい。
それにしても、仕事先で万が一バッグがガバーッと開いたところを想像すると……
さむーい!
今日はとっても風が冷たい。



3月初旬に戻ったみたい。

また雨降るのかな~
ハマってます☆


ニンテンドーDSソフト 『おさわり探偵 小沢里奈』 にハマッてます。
絵がね、可愛いんですよ 内容も“夢”が盗まれたとかのホンワカした内容だし。
リアリティのある難しいのは苦手なので、私にはピッタリな感じです。

どうぶつの森もまったり進行中~♪
先日、1日遊べなかった分を取り戻そうと時間を戻して遊んでたら、
日付設定を間違ってしまい、花は枯れ草ボーボーの荒れ果てた村になってしまいました(涙)
今は村の再建に明け暮れています。。。

時間をいじる時はくれぐれも気をつけて下さいね~
ホコリ注意報☆
060406_8.jpg

とっても美人なニッキさん。
でも、ホコリには要注意ですよ~
一緒にね。
060412_3.jpg

ワンコ連れだと、ごまかしがきくので(!)外での撮影がしやすいんですよねー
この日も何度弁慶に助けられたことか(笑)

平日の昼下がり、大の大人がお人形のひとり撮影会ってかなーりヤバイ(爆)
しかもデジカメ片手に撮影場所を求めてウロウロするなんて、この先にある交番からいつおまわりさんが飛んできて職務質問されてもおかしくないってな感じです。
少ないようで結構人通りがあるんですよね、ココ

060414_1.jpg
今日もまた
天気悪しでございます。
ここ数日の雨で桜の花びらも落ちてしまい、すっかり葉桜状態に。
今年の桜の季節が終わった…。。。

ここ数日、曇りの日に撮った写真ばかりが続いていたので、この辺でお天気時に撮った写真でも。
先週は3カ所もの公園に遊びに行ってたんですよねー 今週はさっぱりですけど。

060412_1.jpg

060412_4.jpg

早くスッキリ晴れないかなぁ
天気悪し。


んもー! 連日天気悪すぎ
気をつけること。
お花のアーチ

曇りなのが残念

ゴーグルに自分が映り込まないように気をつけるのが大変。
       
