スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れた~
060221_3.jpg

ふ~~~ 忙しかったーーー
きっと4月の半ばまではまだ忙しい日々が続くだろうけど、とりあえずドッサリ抱えていた仕事にも一区切りつきました

ブログもずっと放置気味だったし、楽しみにしてるネット徘徊も出来てませんでしたー;
ぼちぼち再開できるといいなぁ。

そうそう、ブラックベリーブッシュも届いたんですよ
でもまだ開けてません…;
この土日で開けたいなぁーって思ってますが。

今は29日に生まれたばかりの子猫達を眺めているのが楽しみなんです♪
ウニウニ動くおちびちゃん達を見ていると、とっても心が和みます
すごーく可愛いんですよ~~

F1000096.jpg
官九郎にそっくりな子も生まれたんですよ(*´ω`*)ポ
スポンサーサイト
お久しぶりです。
気付けば1週間もブログ放置してました…
年度末のせいなのか、仕事が続々入ってきて毎日バタバタ状態なのですよ
自営業にとって仕事があるということはとても有り難いことだとは思うんですけど、流石にこうも詰まりすぎると全部投げ出して放浪の旅に出たくなります。
まぁ一番忙しいのは先生(父ですが)なのですけどね。私はひたすらに書類作るだけだし。

F1000080.jpg

さて。
新しくお迎えしたお人形とは、おでこちゃんとニッキのニッキだったのです!!
とっても美人な黒猫さんですよ~♪
瞳の色が綺麗なんです

F1000082.jpg

お顔の可愛さは申し分ないんですけど、後頭部のフタと座らせた時の大開脚にはかなりガッカリです。。。
それにちょっと値段が高すぎかなーなんて思ったりして…
ブライスも高いなぁって思ってたけど、ニッキと比べると安いって思えてくるのが不思議ですね。


画像悪くてスミマセン
パソコン不調で画像処理が全く出来なくなったので携帯で撮りました。
せっかくなら綺麗に撮ってあげたかったんだけどな。
今注文中なので、新しいパソコンが来るまではガマンガマン。 早く届かないかなぁ~

あ、我が家の黒猫ちゃんの撫子ですが、今のところまだ出産してません。
今日こそは今日こそは!って思ってるんですけど。
早く赤ちゃん達に会いたいなぁ
天使ちゃん♪
060320_1.jpg

土曜日、プチブライスのドレスセットを偵察にトイザに寄ってみると、ブラコーナーの片隅に、
マヨネーズ型のパッケージに入ったキューピーちゃんが並んでました。

ぐはっ! 可愛い(*´д`*)

Sonny Angel
身長約20㎝、ムービングアイ仕様。
体は柔らかく(ソフビ製?)なぜかおしろいの香り付き…。
ニオイ系があまり得意ではないので、これは余計だなーなんて思ってしまいました。
洗ったけど取れないし

でも、キョロキョロ動くお目々とキューピー独特の幼児体型がとても可愛いです♪

060320_3.jpg


060320_2.jpgチークを少し付け足して、桃色ホッペに。
今後のお迎え予定。
060316_7.jpg

今日もこのおブラさん。

タカラのブライスとアシュトンのブライスでは頭皮の大きさが若干違うので、
どうしても繋ぎ目に段差ができてしまう。
まぁ仕方ないかー。

そうそう
ここに書くのをすっかり忘れていましたが、
ブラックベリーブッシュ、無事にお迎えの運びとなりました
抽選は心臓に悪いですね…

それから、近々また新しいドールがやって来ます☆
どんな子がやってくるのかはお楽しみに~♪ (*-ω-*)むふ
ついにキタ!
どうぶつの森の話題です。
興味のある方は続きをどうぞ☆


カスタム完了☆
ベルベットメヌエット

去年4月からカスタム中だったベルメヌのカスタムがやっと完了しました!
約1年かかったよ…(って、単に放置中だっただけ;)

カスタム始めて3ヶ月後には植毛も済み、メイクも済み、あとは組み立てるだけ…だったのですが、なんだか髪色が気に入らなくて組み立てる気にならなかったんですよね。。。
1穴1穴コツコツと植毛したのに…

で、ずーっとそのまま放置中だったのですが、昨日突然思い立って一気に終わらせました。
メイクも当初のは全て落として改めてメイクし直しました。

頭皮(&ヘア)はアシュトンドレイクの復刻(赤毛)を拝借。
扱いにくいけど、アシュトンのヘアは色も綺麗だし、ツルツルしてて手触り最高なんですよね☆
(なんか赤っぽく写ってしまったけど、実際はもうちょっと落ち着いた色です)

リップはなかなか色が決まらなかったのでとりあえずリップシールで。便利~♪
そのうちペイントしてあげる予定です。

ブルーグリーン似たような写真ばかりですが…


卒業宣言。
そうそう、アップするのを忘れてましたが、
ジグリージョグリージャガー(あー舌噛みそ)お迎えしてました♪
確か、フレンドリージラフ&ベイビーブルーマーズが同時発売だったはず。
どの種類も可愛くてすごく悩んだけど、ジャガー娘だけ連れて帰りました。

トイザ限定☆

それにしても、最近のプチラッシュには正直閉口気味です…
しかもこれからの発売予定を見てみると尚更のこと。
いったいひと月に何体発売すれば気が済むのさ!(`ε´)と、ほんのり怒りさえ覚えてしまう始末。
たま~に発売されるからこそ、楽しみに感じてワクワクしてたんじゃないのかなぁと思ったり。

ジグリージョグリージャガー

そんなこんなで少し辟易してしまったので、プチのお迎えはひとまず卒業しようと思っています。
これからお迎えする時は、よっぽどツボにきた時だけにしよう。
(↑絶対にお迎えしない!と言えないところが悲しいところ…


以下、覚え書き程度に…




98%復活!
景気付けに。

060313_1.jpg

アフロ犬=弁慶

この週末、風邪引いて寝込んでました^^;
まだ少し鼻水と咳が出ますが、もうほぼ復活です

金曜日はどうしても起きることができず、仕事もお休みしました。
仕事休んだの久しぶりだなー
土日もひたすら寝て過ごし、たまりに溜まった睡眠不足をかなり解消しました♪
たまにはこういう休養も必要ですね。

でも、どうぶつの森だけは毎日欠かさずやってましたよ(爆)
だって花が枯れちゃうしカブが腐っちゃうしー…モニョモニョ…;;;

官九郎の世話も、夜は母が寝てくれたので助かりました。
ありがとうママン。
夜中おむつがずれて大変なことになってたらしいですが。。。

さぁ、今日からまたバリバリ頑張るぞー!
風邪
060220_4.jpg

ついに本格的に風邪を引いてしまいました。
昨日から喉のイガイガ&鼻水&鼻づまりでめちゃめちゃキツイです
今日からは咳まで出るように…

風邪の元は父から。
その父は私と弟に風邪を移して今日は朝からゴルフに行ってます…
ぬぉ~! ヤツめ…

今日は忙しくなりませんように(-人-)

060220_5.jpg
どうぶつの森
たまにはドール以外の話題でも。

年末からチマチマと遊んでいる「おいでよどうぶつの森」
そういえばここでその話題に触れたことがなかったなー。
先月やっと通信できるように設定したので、ときどきお友達と通信しては森の暮らしを楽しんでます♪

昨日遊んでたら、村の住人同士の面白いやりとりがあったので、思わず激写してみました。
興味のある方だけどうぞ~☆




       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。