Do you play golf ?
060224.jpg

暖かくなったらゴルフでも始めてみようかな。
まずは打ちっ放しから。

弟も去年の秋から始めて、今では父とラウンドするまでに上達したみたい。
ラウンドなんて夢のまた夢だけど、軽い運動程度にできたらいいな。
少しは運動しないとねー^^;

060224_2.jpg


「誰もいないね」
060224_3.jpg
「そりゃぁ平日の朝8:30ですもの」
春はすぐそこ。
060220_1.jpg

朝夕こそちょっぴり肌寒いものの、
日中はポカポカ陽気でとても過ごしやすくなりました。

暖かくなるのはいいけれど、
冬服とお別れしなきゃいけないのが寂しいなー。

モコモコに着ぶくれしたブライスはとっても可愛い

あと少しの冬を楽しもう♪
Congratulations!!
金メダルおめでとう!!
コジ子さん。より写真転載)

荒川選手、金メダル獲得おめでとうございます!!! そしてお疲れ様でした。
歳のせいか()感動でウルウルしてしまいましたよ~

他の選手陣も、残念ながらメダルには及ばなかったものの、華麗な演技を披露してくれましたね。
ついメダルについこだわりがちだけど、メダルじゃないんですよ。
どれだけ感動を与えて、どれだけ見た人の心に残るのか、じゃないですかね~。
でもでも! 金メダルはやっぱり嬉しいですね(言ってることが矛盾しまくり;)

さぁ次の楽しみはなんといってもエキシビジョン!!
どんな演技を披露してくれるのかワクワクです


エキシビジョンと言えば、すごぉーーーく心に残ってる方がいらっしゃいます。
そのお方は… フィリップ・キャンデロロ選手!!!
何年前のオリンピックだったかは忘れてしまったのですが、剣を片手に氷上での迫力の演技は数年経った今でも忘れることはできません。
あー! 彼のオリンピックでの演技&エキシビジョン、もう一度見たいよ~!!
碧い蒼い空
朝。
とてもきれいな青色の空だったので、道路脇に車を止めてパチリ。

060222_2.jpg

ここ数日、私の中で小梅旋風が吹き荒れています。
バッグにポンと入れて、どこに行くにも一緒なのです。
仕事中もパソコン横の棚に座らせて、時々見つめてはポワ~ンとなってしまう始末。
もう手に負えません。。。

060222_1.jpg

突然やってくる「○○贔屓」
次のターゲットはキュリアスかなー?
こどもののみもの
知ってます? これ。
見た目がビールっぽいジュースだそうです
コップに注いでないので泡立ち加減はよくわかりませんが、色も泡立ちもビールそっくりだそうで。

060220_13.jpg

子供の頃って、お父さんが飲んでるビールが妙に美味しそうに見えませんでした?
私もそのクチだったので、よく、「一口だけ!」って飲ませてもらってました。
飲んでみてもただ苦いだけなのに、大人の飲み物を飲んだのだ!という気だけで、美味しいような気分になっていたのを思い出しました。

060220_12.jpg

で、こちらのお味の方ですが、これは何味と言っていいものか…?
しかしこのレトロなラベル。 結構好きかも


さて!
ここで例によって例のごとく、調べたい魂がムクムクと湧き上がってきたので調べてみたのですが、どうやらこれは「こどもびぃる」が元々の発祥みたいですね

しかもこのこどもびぃる、黒生ならぬ“こどもびぃる・黒”まで出てるらしいw
コーラ味かと思いきや爽快な梅味だそうで!(笑
個人的にはスワンサイダー復刻版の方が気になる~!!
木登り
060218_6.jpg

小梅ばかり登場してますが、実はナイトさんも一緒だったのです。
ナイトの髪色好きだなぁ~

060218_7.jpg




カジュアル服
060220_2.jpg

060220_3.jpg

温泉に行く途中の公園でちょっと休憩。
彼がPSPに夢中になっている間に、私は一人撮影会♪
たくさん撮ってきたので、ここしばらく同じような写真が続くかも…(苦笑)
マフラーの巻き方がアレなのは、見ないことにしてくださいw

小梅にこういう格好をさせたことはあまりなかったけど、カジュアルな感じも似合うのね
ニット帽からちょろ前髪がチラッと見えて可愛いんだな~♪

060220_9.jpg

それにしても外で撮るのは楽しいな☆
意外と寒くて鼻水ズルズルになったけど、ブライスも楽しそうなので私も楽しかったです♪
温泉~♪
060220_7.jpg

土曜日は温泉に行ってきました
日頃の労をねぎらって(?)彼が連れて行ってくれました。
(とは言っても運転は私なのですが;)
下のアリスお披露目写真は、温泉待ち中に撮ったので車の中なのです。

ここは家族温泉なので、それぞれの個室に、内湯1つと露天に1つ~2つのお風呂があるのです。
それぞれの部屋によって色んなお風呂が楽しめるので、何度行っても飽きません。
ここ最近はテレビやラジオで紹介されてからすごーく人が多くなってしまったので、
サッと行ってサッと入れる事は少なくなってしまいました。
入りたい部屋を待とうものならなおのこと、最低30分~1時間待ちはザラなのです。
嗚呼、自由に選べた昔が懐かしい…

060220_6.jpg

今回入ったお部屋は「円満の湯」
むぅ~… 前回行った時もこの部屋だったぞ

「ブライスが温泉に入っている図」というのを撮ろうと思ったのですが、予想以上の湯気モワモワ加減に
断念しました。
まつげが抜けたりしたら悲しいもんね!



しましまの箱
しましましましま~~♪

またひとつ箱が増えたよ!
060218_1.jpg

なんかね、鍵穴の窓の向こうに誰かいるの。
060218_2.jpg



どこみてるの?
060217_1.jpg

モデル:芽生(ミトンバイブライス)


怒濤の1週間が終わったー。
おととい痛めた首がまだ痛い(涙)
でも昨日よりは良くなったかな。

明日は温泉に入ってのんびりしてこよう

…っとその前に!
そうだ、明日はキュート&キュリアスの発売日だった!
お迎え予定なので、朝からトイザに走ってきます
モバの方には(多分)今日あたりブラックベリーブッシュの最終仕様が発表されるみたいだし♪
むふ 楽しみー
       
