スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カウントダウン
051231_1.jpg

今年も残すところあと数十分。
皆さん、どんな大晦日をお過ごしですか?

私はなんだかんだで明るいうちにできなかったブラ全員集合の写真を撮ってました。
(カスタム途中のベルメヌさんは不在ですが
みんなを一同に集めて写真を撮ったのはこれが初めてかも?!


今年はブログを初めて2回目の年越し。
HPを始めたり、念願のvinブラちゃんをお迎えできたり…と、色々素敵なことがありました♪


ブログやHPを通じ、仲良くして下さった皆様。
本当にありがとうございました!
たくさん楽しいお話しをさせていただき、とても嬉しく思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
ブラ~'s「よろしくお願いします!」

それでは 良いお年を
スポンサーサイト
モーニングちゃん♪
下の写真撮ったついでにモーニングちゃんだけ激写してみました。
やっぱり画像暗い… ご勘弁を

051230_5.jpg

正面目のパープルの瞳はとても綺麗です
モーニングの中では一番好きな色かな。
ついで他の色も撮ってみました。(画像クリックすると大きくなります)

シュシュに引き続き、この子も全色ホロ入り。
角度によってはギラギラし過ぎかも?!って感じもありますが、写真に撮ると
ちょっと潤んだ瞳に見えるから不思議。
せっかくならピンク目はもうちょっと色が濃くても良かったかなー

051230_3.jpg051230_6.jpg051230_4.jpg

髪質は艶がなく、説明するならミルキーピンクといった感じ。
近くで見るとパサついた感じがしますが、意外と柔らかい手触りなんですよ。

それにしてもこの子だけに限らず、ホワイトマジック3種の前髪はどうにかならないものか。
不揃いすぎます…
不揃いなうえに前髪のカットが広がるカットの仕方なので、どうしてもボワッとなってしまうのです。
全体の髪の量は、多からず少なからず…で、私個人的には扱いやすい毛量かな。

アウトフィットは妖精がモチーフなので、それなりにラブリーな感じです。
ちょっと学芸会入ってる…?w
スカート(ワンピース)の作りとか不思議な感じで個人的には構好きかも
3人並べると可愛さが増す気がします。

今、ジロジロと3人見比べてたら、同じ様でもちょっと違う発見!をしました
それはまた後日ゆっくりと。

とりあえず明日、時間があったら前髪揃えてあげようっと!
三姉妹誕生!
一足先に届いていたモーニングちゃんに続き、
アフタヌーン&ナイトちゃんもやって来てくれました

ホワイトマジック三姉妹

051230_1.jpg

051230_2.jpg

夜に部屋撮りしたので画像ちょっと暗めですが…

3人並べると可愛さ倍増ですね(´∀`


今頃年賀状
タイトルどおり、まさに! 年賀状作ってます…

今日は御用納め。
2005年の仕事は今日でオシマイ。 にしたかったので、今頑張って年賀状作ってるところです。
(でも多分、明日か明後日は事務所の大掃除だよ…)

傍らで、早く家に帰りたいと鳴き叫ぶ官九郎。
ヌふ~~ッ 耳痛し…

051228_2.jpg

ホントにホントここ数日忙しかったので、全然ブラ達と戯れておりません。
誕生日&クリスマスプレゼントに買ってもらったPSPでも遊べない日々…。
写真も以前撮ったものをひっぱり出してきました。

明日から冬休み
たっぷりたっぷりブラを愛でまくるぞー!!

あ~それにしても印刷終わらない…  
疲れまくり。
051227_1.jpg

ぐあー! まだ仕事が終わらないぃぃぃ~~~

ホワイトマジックモーニング、昨日無事届きました。
でも、悲しいことに開ける時間がない…

仕事は明日まで。 とにかくガンバロ。




Boxing Day
たまにはこんな写真でも。




トップフォト替えてみましたー
小梅がお友達の所に遊びに行ってる…みたいなイメージで。

今日はとにかく忙しかった!
朝からずーっと書類作成。
いい加減疲れたので、息抜き息抜き。
ブラの写真見てるだけでも癒されます。

さて、今日26日はオーストラリア・ニュージーランド・イギリス・カナダetc...では
Boxing Day だそうです。
簡単に言うと、『クリスマスプレゼントを開ける日(もしくは箱を片付ける日)』だそうです。
しかもこの日は休日になるとか。

海外ではクリスマスの何日も前にツリーの下にプレゼントが置いてあって、
子供達はクリスマスまで開けるのを我慢しなければならないという、
そこにあるのに開けられない! ぐはーー!! と、
かなりもどかしい日々を送る事になるようです。
日本ではクリスマスの夜枕元に置いてあるって言うのが一般的ですよね。
(少なくとも我が家はそうでした)

今朝、オーストラリアに住むいとこの子供達から「プレゼントありがとう」コールがありました。
今月初め、弟がオーストラリアに行くときに持って行ってもらってたんです。
それからずーっとツリーの下に置いてあったようで

10日ほど前に子供達から電話があったとき、
「プレゼント、ツリーの下にある。でも開けられない…」と力なくつぶやいておりました(笑)

やっと…やっと 長いプレゼントの誘惑から解放された子供達。
よかったね(*´∀`*)
クリスマスが終わったら…
「来年はあなたの年だね」

051225_2.jpg


クリスマス終わっちゃいましたねー
明日から一変、街中はお正月ムード100%になるんでしょうね
この切り替えの早さには毎年感心してしまいます。

よくよく考えてみると次の日曜日は元旦なんですよね。
は・早い…
まだやり残したことがた~っぷり。
年賀状に大掃除…歯医者(定期検診)にも行きたいし、病院にも…その他諸々...
考えるだけで「うわぁ~」ってなりそう
そうだった! 官九郎のフードも注文しておかなきゃ!

ただ月が変わるってだけなのに、1月だけは特別な雰囲気なのは何でかなー?
…とかつい考えてしまいます。
そりゃぁ“新年”になるんだもん。 違うのは当たり前だよね^^;

それはさておき。
明日(日付変わったので今日ですね)から御用納めの28日まで、怒濤の3日間がやってきます。
連日取引…しかも26日は午前中2件ときた!
28日は 役所も今年最後的な雰囲気になってるので、できることなら
あんまりややこしい仕事は持って行きたくないんだけどな~。 ふぅぅ…
とにかくガンバロウ。

明日からあんまりネットできなくなりそうだし、
かといってこのままクリスマスムード満点のままのテンプレも変なので、
さっそくテンプレ変更です☆

今度はちょっぴり乙女な雰囲気で
ついでにワケがわからなかったドリコムRSSにも挑んでみました
どうにかこうにか設置完了! よかった(aoi_girlちゃんありがとう

それにしてもドリコムRSS、慣れたら使い易くなるのかなー?

051225_3.jpg
青い髪の女の子。
ハイ、アジアンと思った人

ブーッ!残念ッ!!  正解はアートたんでした
アジアンの髪色ってこんな色なのかな?

051224_2.jpg

久しぶりに表舞台に立ったアートたん。
長いこと構ってあげてない…… ごめんね。。。

こうやってみると、以前のブライスのまつげって長いよね。

ローズバドだったかな?
初めて見た時はあまりのまつげの短さにびっくりしちゃったけど、
いつの間にか短めのまつげにも慣れてしまいました。

それにしてもアートたん…見事な鼻水垂らしっぷりですな(笑)
Hallelujah!!
Merry Christmas!!

051224_3.jpg

これからみんなでクリスマスパーティー。
彼とデートもいいけど、女の子同士もいいものよ♪

051224_4.jpg

食べ過ぎには気を付けなくっちゃね


こんな時間にこんな写真撮ってたらお腹空いてきちゃった

あー クリスマスケーキ食べたいな~。
おしゃれな感じのじゃなくて、“いかにも”なクリスマスケーキ。
今の気分はチョコかな♪
シュシュ服
シュシュたん撮影の様子を傍でじーっと見ていた小梅。

あ、もしかして着てみたいのん??


…てなわけで、小梅にもシュシュ服を♪


051223_1.jpg

あんれま~ 似合うでないの!
かわいい(*´∀`*)

「おでこ出してみたのよ。 気付いた?」

051223_2.jpg

小梅にはちょっぴりおでこに擦り傷があります。
ナナメにして光にかざしてみないとわからない位なのですが。
この写真撮ったら、ちょうどその傷にフラッシュの焦点が合ってしまったw

あーでも ピンク目可愛いなぁ
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。