ホワイトマジック☆
最近なんだか忙しく、あまりブライスを撮ってあげてません…
それどころかブログ巡りもままならない程
うがー! 思いっきりネット徘徊したーい!!

051123_3.jpg


…てなワケで、今日の写真はこないだのイラスト展で撮ったやつです。
実はこの日に撮った写真の中で一番好きな写真だったり
単体で撮るのもいいけど、たくさん並べて撮るのもいいもんだな~(たった3人だけど)


昨日ブライスモバイルに、
次回発売のホワイトマジック3人組の最終画像がアップされてましたね
ダークブラウンヘアの「ホワイトマジックナイト」にビビビッときてしまいました
うぅぅ…欲しい…  欲しいよーーー!!!

それから、ランデヴーシュシュにも応募しました
購入権獲得できるといいんだけどなー

ホワイトマジックナイト、いつ頃発売になるのかな。
公式には12月か1月かって書いてあったけど。
発売日にはトイザに走るぞーー
一緒に通勤♪
ブライスも一緒の時は、いつもこんな感じで車に乗ってます

最近めっきり寒くなったので、官九郎にも寒さ対策を。
下半身の機能が低下しているからなのか、体温調節が上手にできないみたいなのです。
いつもブルブル震えてたりして寒そう…

去年特別に作ってもらったコートはキツキツのパツパツに!
なので、官九郎用に新しくジャンパーを購入しました。
成長したもんだね~ しみじみ…

051130_1.jpg

これは size2 ロング(胴長犬用)です。
胴の長さ(実は猫は胴長なんですよw)はピッタリだったけど、胸回りがちょっときつめ…
スナップは2番目と3番目の2ヵ所しか留められません
肩まわりはマッチョなので(笑)

051130_2.jpg

もう一つ、モコモコのみるからに暖かそうなコートがあったんだけど、
サイズが合わなかったから買えませんでした。 残念!

今日は、官九郎が元気に遊び回る姿を動画に収めることが出来ました
いつもこんな感じで遊んでいます
のちほどtuna.beにアップ予定です
       ↑5movieアップしました
久しぶりに官九郎♪
051128_1.jpg

オムツずれてますよーw

何をしてるかというと、こうやって爪を研いでいるんですね~~(笑)
すったっか~~ww (←方言。わかる人にはわかるw)
あまりに夢中になりすぎて、オムツがずれているのも気付いてない様子。

先日、事務所にストーブを出しました。
今年もストーブ前は官九郎所定の位置になりそうです。
足がくっついて去年みたいにヤケドしないように気を付けなくては!
Jigsaw Puzzle
昨日は久しぶりにジグソーパズルをしました♪
先日トイザのパズルコーナーを覗いてみたのですが、今は色んなタイプのパズルが
たくさん出てるんですね~
完成したら地球儀や星座図になる、球状のパズルは一度やってみたいものです。

051129_1.jpg

私が買ったものは、ステンドグラス仕様のパズルです。
透明なプレートに印刷が施してあるので、光が通り抜けてすごくキレイ
糊付け不要なだけあって、ピースとピースを繋ぐときの、パチン☆とはまる感覚は
やみつきになりそう

やみつきと言えば、しばらく前はshockwaveのジグソーパズルにハマってました。
これもまた面白いんですよね~

さぁて、どこに飾ろうかな~♪
【お知らせ】
アダルト系のカキコミ及びワケのわからないトラバ等は、アダルト系如何にかかわらず
予告なく削除させていただきますのでご了承下さいませ。

定期的にチェックはしておりますが、すぐに対応できない場合もありますので、
怪しげなコメントにあるURLは安易にクリックしないように注意して下さい!!

よろしくお願いしますm(_"_)m
ランデヴーシュシュ
051127_2.jpg051127_3.jpg



今更な話題なのですが、ランデヴーシュシュの最終画像がでましたね♪
イラストの段階での「欲しい度」を100%とすると、最終画像が出てからの欲しい度は
85%程にダウンしましたが、それでもやっぱり欲しいかも!!!!

気になる(?)下がった15%の要員は何かというと、やはり『髪の色』ですかね~~
イラストのような金髪を想像していたもんだから、ちょっとガッカリしましたよ。
(まぁ、金髪といわずとも、フルパンのような髪色を想像してました)

色白肌&スペシャルカラーの瞳なんかはかなり惹かれますけどね
口角を削ったぽってりとした唇も気になります!

そして今回も3,000体。。。
携帯サイトでは今日の午前11時から応募開始みたいですね。
もちろん応募してみますけど、果たして無事購入権を獲得できるのでしょ~か??
Mimi Pinson
051123_8.jpg

先日イラスト展を見に行ったとき、滅多に会わないイトコとも会いました。
(絵を描いた従兄弟のお姉さん)

そのイトコが持っていた Mimi Pinson のバッグ。
ショーウィンドーがモチーフのこれ、
スパンコールやビーズ細かく縫いつけられていて、じっと見ていると
『うがーッヽ(●`д´●)ノ!! 刺繍したーーい!!!』と叫びたくなってしまいました。

実はこのバッグ、懸賞で当たったんですって
雑誌か何かに応募したそうで、まさか当たるとは思わなかったそうです。
バッグの中底には“乙葉”のサイン入りでしたよw

それにしても当たる人は当たってるんですね~。
私も一度くらいは何かどかーんと当ててみたいものです
例えば…宝くじとかネw

051123_9.jpg
シルスノちゃん、ウィンドーショッピング?


ブライダルフェア、やっぱり行ってみることにしました。
ブライスを連れて行こうかと目論見中(笑)
ブライスには多少理解のある友達なので、きっと受け入れてくれることでしょう

誰連れて行こうかな~♪
ブライダルフェア
051123_10.jpg

友達にブライダルフェアに誘われました。
¥500で、軽い食事(ドリンク付)&ドレスの試着もできるとか。
(↑身内価格だそうでw)

むーー…どうしよう。。。

最近新しく建て替わった結婚式場
夜になるとライトアップされていてキレイなんですよね~

今のところすぐに役に立つ情報ではなさそうだけど、
後学のために行ってみてもいいかなぁなんて思ってみたり。


とにかく仕事を片付けよう!!(実は今残業中)
じゃないと明日も仕事になりそうな予感。。。 ハァ…


テンプレ変更
あと1ヵ月後はクリスマス
ってことで、テンプレート変更しました
静かなクリスマスの夜のイメージで。

コメント欄をツリー表示にしたかったので、
ツリー表示が出来るテンプレをDLして、ぷちカスタマイズしました。
…ちょっと重くなったかも

夜アクセスすると、たまにブログリストが表示されない事ってありませんか?
重いときってブログリストが関係してるのかなぁ…


昨日、弟がオーストラリアから一時帰国しました。
ブラックのオリーブのパテをお土産にもらっちゃった~♪
早速今朝、パンに塗って食べました
「美味でございます~~ ←わかる人にはわかるかなw

今日はオーストラリアに住んでるいとこ家族からのビデオレターを見る予定。
楽しみ♪
ダラリ。
051123_6.jpg
ん? なんじゃ??

051123_7.jpg

従兄弟の描く絵で一番好きだなと思う作品は、
「授業中ノートの片隅に描きました」的なこんな絵です。
モデルは従兄弟が飼ってるワンコたん。

従兄弟の家に行くと、家中のいたる所に家族をデフォルメした絵が飾ってあったり、
ノートの切れ端に描いた漫画みたいなのが壁にピンで留めてあったりするので、
見て回るのが楽しいのです♪


051123_5.jpg
この作品もなんか好きでした♪
       
