ヨロシクね♪
新しい家族が増えました♪

雛菊丸

3月3日生まれの女の子。
名前は雛菊丸です♪

もう毎日メロメロです(*´ω`*)♡
猫達は雛の遊んで攻撃に、毎日ウンザリしてます(苦笑)
※奥にいる官九郎は睨みを利かせて“近寄るなオーラ”をムンムンに出していますw


詳しい経緯は別ブログにしたためました。
半年ぶりのログインにpassが思い出せず焦りました(^ω^;)
好奇心
ねぇねぇ

何してんのかな?

何してるの?


思い出を胸に。
弁慶

弁慶とのお別れからもうすぐ2ヵ月が経とうとしています。

みなさま、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってすみません;

たくさんのコメント・拍手からのメッセージを頂きまして本当にありがとうございました。
ひとつひとつ読ませて頂きました。
本来ならばおひとりおひとりにお返事をすべき事なのでしょうが、
今回は敢えてこちらからさせていただきますことをお許し下さいませ。。

弁慶のことを懐かしんで、そして自分のことのように悲しんでくださいまして
本当にありがとうございました。



弁慶、愛してるよ。
12月16日、弁慶が急逝しました。

あまりにも突然のことで、今もその現実を受け入れることができません。

悲しいです。

とてもとても寂しいです。


弁慶、大好きだよ。

弁慶、愛してるよ。

たくさんの思い出をどうもありがとう。

これからもずっとずっと一緒だよ。




暫くの間ブログお休みいたします。。

魔法
エメの魔法で小さくされてしまった弁慶。

エメ4号&弁慶Jr.

エメ 「もとにもどすじゅもんわすれちゃった…」



       
