momocoordinate
momokoスロースマイルトラッド

ベリーハンターのラガーシャツ
WAKE UP WUF001 のTシャツ
お約束ハッピーサマーのデニムショートパンツ
ブライスのシューズセットファットファブ(グルーヴィー)のロングブーツ
ピンクのカラータイツ


桜並木
momoko::スロースマイルトラッド

近くの川沿いの公園を散歩。
桜がとってもきれい

さっき掃除機をかけてたら、ソフトぎっくり腰になってしまいました
ちょっと前屈みの姿勢がいけなかったのか。。
たったそれだけで腰を痛めるなんて…運動不足だな;


play the piano
momoko

久しぶりにピアノを弾いてみました。
指が…思うように動かなくなってる~~~


girls' talk
私達って服ぜんぜん持ってないよね。。

momoko

ほんとほんと。
いつも頭のでっかい人のを借りてるばかりだよね。

うんうん。
だからいつもちんちくりんなんだよね…



momokoサイズの服がなーーいッ(´д`;)


WUD002
Wake-Up momoko DOLL WUD002

映画のロケ地にはこのお方も連れて行っていました。
とにかく着替えの服がないのでブライスのコートを拝借。
案の定袖の長さがつんつるてん。
momokoの着替え服を強化してあげないとなー


       
