アイスルネ
アイスルネ

サッカー、残念でしたね。。
でもよく頑張った!
楽しませてもらいました。ありがとう♪

想い続けて早数ヶ月…
今更ながらアイスルネお迎えしました(*゚ω゚*)
ト○ザお留守番組の1人ですw

サッカーの応援しながら開封祭り~☆
チークがぐりぐり濃いお嬢さんです(*´ω`*)かわいい~~

春の嵐
サリーライス1号

黄色い花が風にぶんぶん揺られていたので、思わず車止めてパチリ。
今日はとてもとても風が強いです。
明け方の雨も台風みたいにすごかったし。
今年、春の嵐はこれで何回目かな。

写真の子はノスタルジックポップヘアを搭載したサリー1号。
ノスタルさんはスルーしたので、ヘアのみゲットしてノスタル満喫。



アイシャドウ
ベイビーズブレス

ヴィンテージを意識したという、くっきり濃いグリーンのアイシャドウ。
でも我が家のvinにはここまで濃いアイシャドウの持ち主はおりませぬ。
新品ピカピカの頃はこんなだったのかなぁ。

ブルウグレイ
ベイビーズブレス

どちらかというと苦手な部類に入るスペシャルカラーの瞳。
でもこの色!
彼女にすごく似合っていて、好きだなぁと思いました(*´ω`*)

リップマスクの形もかわいい♡


むぅ。。
ベイビーズブレス

珍しくスカートを履いていた私。
おにんぎょ撮影には向かない服装なのだと実感しました。


       
