前髪
HOLLYWOOD

ブライスは基本、新品未開封か中古でもカスタム無しの子を
お迎えするのがモットーだった私。

何を血迷ったのかこの子を見た瞬間、
デフォルトでは「ハリウッドに前髪が無い」ことが
脳内からすっかりくっきり欠落してしまっていました。

支払いを済ませ、この子を手にしてからようやく
ん?そういえばハリウッドに前髪ってあったっけ?って
思い出したくらいで…(苦笑)

ブライス歴はそれなりだと思いますが、
こんな超基本的なことを忘れてしまうなんて初めて!ホントびっくりです(ノω^;)
それくらい前髪がこの子にしっくり馴染んでいたんですよね~

強めにかかったクリクリパーマも可愛いのです♡♡



HOLLYWOOD
このフォルム!
Humpty Dumpty 好きだー(笑)
パッチワークで作るハンプティ・ダンプティ。
いつか作ってみたいな。

ハリウッド

はじめましてのハリウッド。
ご縁があってやっとわが家にやって来てくれました(*´ω`*)

前髪あるけど何故か全然気にならない、不思議な子。



KEEP OUT
モンドリアン

今春の天気は変ですね。
暖かくなったり急激に寒くなったり。
風も吹いたと思えばものすごい強風だったり。
体調管理も大変です。

もう4月。
冬はもうこれ以上立ち入り禁止ですよ
そろそろ春にバトンタッチを~


拍手ありがとうございました(*´ω`*)

つつじ
モンドリアン

モンドリアン

つつじも綺麗でした。
次はつつじが満開かな

モンドリアン

毎年お花見に行く公園。
ピークは過ぎたみたい。
ほとんどの桜はツヤツヤした黄緑色の葉っぱがたくさん顔を出していました。

桜2010

でも、数本の桜は今が満開のようでした。
キレイだー

今年もお花見できた♪ しあわせ(*´ω`*)♡

       
